18:30:03
01

「大阪国際女子マラソン」を応援だWAN


今日は「大阪国際女子マラソン」の日




お馴染み長居公園の

長居陸上競技場がスタート&ゴール地点で

ウチの近くを通るので 応援です

出場選手の名前も知りませんがne

昨年も一緒に応援した

ビジューくんもやって来ました ↓


ジャックんもやって来ました ↓




タイム表示の先頭車がやって来ました

スタートからウチの近くまでで 25分ほどかかっています ↓


ラジオ&TVの1番目の車両もやって来ました ↓






先頭グループは

撮り逃し(大笑) ↓


のんびり見ていたら

ハーフマラソンのランナーが

大阪城方面から走って来たので

道路を渡れなくなって

久しぶりに「ハート村」「アーモンドの丘」へ

遊びに行きました

いつもの仲間もやって来て

華ちゃん ↓






ゆずちゃん ↓




みなさんと遊んでもらい

ママさん方にオヤツもいただきました



ゴール地点の長居公園では

色んな催しをやってると聞いたので

さっそくチャリンコで駆けつけました

「顔デカ~」の右奥が 湯村温泉の無料足湯 ↓




足湯はWANちゃん用も作って欲しいですねー

「顔デカ~」の奥が 人工雪のスノーナンチャラ ↓


「顔デカ~」の後ろに 但馬から牛も来てます ↓




と 思ったら




屋台もいっぱい出ていて ↓




ウチはコレを買いました ↓




ハーフマラソンのゴールは

小さいほうの陸上競技場です

ものすごい数のランナーたちが

勢いよく 歩いて ゴールイン ↓




真央ッチも水仙も可憐な姿で ↓




今頃咲くのはナンチャラ桜 ↓




これだけ「顔デカ」が続くと

今日の写真は誰が撮ってるのか

お気付きかと存じます(笑)

そぉーなんですよ

小生 足腰が痛いもんですから

家で昼寝しておりやした

写真とブログの編集だけ

しておりんす

ひつこく コレも ↓


ふぅー

本日も

真央ママからの聞き書きレポでした

長い記事にお付き合い

アリガトウでやんすでごんす



にほんブログ村
関連記事

13 Comments

かーこ  

1. 無題

真央ママの、心理作戦、顔デカ方には、参ります、ふー(笑)
真央っちちゃんに隠れた、後ろを見るのに必死です。何か、うまそうーに食べてる、おいちゃんが、メインになってるし(^.^)

楽しそうな女子にくらべ、パパさんは、大丈夫ですか?余り、心配させないで下さいね。温湿布とか、貼るカイロとか、色々やってますか?

2014/01/26 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

2. 無題

長居公園、面白そうでしたね。
やっぱり行ったらよかったなぁ~
顔デカ写真シリーズ、やっぱり真央ちゃんママ、いいですね(⌒▽⌒)
牛さんに、勝っていますね。
ほんとに、ワンちゃん用の足湯あったら
いいですね。
パパさん、早く腰が治りますように。

2014/01/26 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

3. 無題

長居公園、面白そうでしたね。
やっぱり行ったらよかったなぁ~
顔デカ写真シリーズ、やっぱり真央ちゃんママ、いいですね(⌒▽⌒)
牛さんに、勝っていますね。
ほんとに、ワンちゃん用の足湯あったら
いいですね。
パパさん、早く腰が治りますように。

2014/01/26 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ビジューの母  

4. 無題

ばんは。
今年も真央ちゃんと一緒に応援出来てよかったです。
私の撮る写真なんかブレブレのボケボケでpapaさんのダメ出しが止まらない粗悪な写真しか撮れません。
ママさんの顔デカ写真、力作業なんですね。うちのデカピンでは出来ませんわ(笑)
長居公園の写真見たら、私も行けばよかったかな~って少々後悔してます。
色々出店が出てたのねf(^_^;
美味しそうだったなーーーー!

2014/01/26 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

コメあり

100枚撮って来て、50枚は顔デカですわ(笑)

ご心配いただき、ありがとうでやんす。
大きいカイロを貼ってるのですが、30分歩いたら
鈍痛です。
なかなか治りません。 歳ですなー。

2014/01/27 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >塩谷照美さん

コメあり

真央と真央ママがお世話になり、ありがとうです。
顔デカ遠近法のピント合わせは出たとこ勝負です(笑)

長居公園は楽しかったらしいですよ。
またご一緒してください。

2014/01/27 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ビジューの母さん

お久でコメあり

真央と真央ママがお世話になり、ありがとうです。
ビジューくんだったら、誰かに持ってもらって「顔デ
カ」を撮った方がイイですね。

長居公園は色んな食べ物屋が出ていたようです。
またご一緒してください。

2014/01/27 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

8. 無題

但馬牛との2ショット すごい!と
思ったら・・・でした(笑)

ママさん 面白いです!!!

マラソンに にゃんとの2ショットも
楽しい一日でしたね!

真央パパさんお昼ねしてないで
整骨院で揉んでもらってきてくださいませ♪

2014/01/27 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

9. 無題

たくさん屋台が出てたんですね~~
行ったらよかった・・・後悔・・・

前今里筋を走ってた時はよく見に行ったんですけど、コースが変わってからはぜんぜん見に行ってないです。

しかし、屋台は悔やまれます・・(>_<)

2014/01/27 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

世の中、なんなと楽しみがありますねー。

昼寝している小生が言うのもなんですが、「ハー
フマラソン出るねんやったら、もっと練習して走れ
っちゅうねん」(笑)

2014/01/27 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ゆかさん

コメあり

えらい人出だったようですよ。

コース変更は3年前でしたかね。
ウチから今里筋まで3分ぐらいで、今のコースだ
と2分です。
駅から1分ですから、だいたいウチの場所わかる
でしょ(笑)

2014/01/27 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆  

12. ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

おじゃまします★記事拝見しました(*^-゚)vィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた訪問させてください(*´∀`)/次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

2014/02/01 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

茜  

13. ブログ読ませて頂きました(^▽^)/

記事読みました♪人のブログって本当に良い刺激になります☆私も趣味の『無料情報』のブログ書いてるので読みに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o♪お忙しい所失礼いたしましたm(_ _)m

2014/07/01 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment