02:35:22
26

帝塚山でシャンプーセットの日

一昨日は

便乗車で「マイチマ」にお出掛け



昨日は

チャリンコでお出掛けの

真央と真央ママ



今日の記事も真央ママの写真です

お出掛けと言っても

シャンプーセットに連れて行き

その序でですから

周ったコースは読めてます

まずは

シャープ本社前の「長池公園」 ↓




この場所もパターン化してきています(笑)



シャンプーセットが終わるのを待ち

「住吉公園」へ ↓




この池もパターン化してきました(笑)

コレは初めて ↓




「この運動場は有料でっせぇ」って(笑)

「有料です」とアッサリと書けまへんかー



もう「菜の花」が咲いてます ↓






先日成功した「影入り写真」を狙って ↓




どおー補正しても 無理なものは無理でした



真央ママが

ヒツコク写真を撮っていたのを見ていたキャメラオヤジ

近寄ってきて

真央ッチをたくさん撮ってくれたそうです

おまけに「カワセミの写真」をいただいて ↓


素人のキャメラオヤジがこの写真を撮ったら

配りたくなって当然です(笑)

見事なおさしんです

今日は「げーじつ」出来ないなーと 思っていたら

また 偶然のナイスショット(笑)がありました ↓


使い古された撮影法ですが

ガラクタカメラで撮ってますので

良と言っときます(笑)

この後「住吉大社の太鼓橋」の写真もありましたが

「顔デカ」の真央ッチに 眼ヤニが付いていたので



「いつものパン屋さん」には寄ったそうですが

飽きたのかして 写真は無しでした

追記

昨日の記事のおさしんで

没にした中から

コレ ↓







1枚目は水平がとれてないし

2枚目は意味が無さそうだし



にしたんですが

真央ママから「講釈付き」でクレームが出ましたので

取り敢えず 上げておきました

この「ミニログキャビンは犬小屋」だそうです

ふぅー


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

かーこ  

1. 無題

取り合えず、お疲れ様でした(笑)

真央っちちゃん、等々ナンパされちゃいましたか。
熟女の魅力が、伝わってしまいましたね。
も・もしかして、真央ママ狙いかも!
気を付けて下さいね。

芸術写真が、必ずあるのは、凄いです!

2014/01/25 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあり

ナンパですかねー。
還暦ばばぁーの方だったら、完全にマニアですね。

誘拐だったら、真央ッチの分だけ身代金を払います(笑)

2014/01/25 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. Re:>かーこさん

>maoppaさん

真央ママに失礼です(*`Д´)ノ!!!

と、言いながら、メッチャ大笑いしてしまいました!ヤバイ、ツボにはまってしまった(^w^)

愛情があるので、笑えます(^o^)

2014/01/25 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

再コメあり

笑っていただけて、何よりでーす。

みなさん同じでしょうが、溺愛なんですよ。
真央ッチと二人で(笑)土葬にして欲しいくらいです。

今日は呆れてしまう、すっとぼけた話があった
のですが、書くにはムズイんでねー。

2014/01/25 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

「有料でっせぇ」さすが・・・大阪


ママさんの「偶然のナイスショット」
凄いですね~!!
犬小屋ですね?!・・・・(笑)



2014/01/25 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあり

卑しくも「公務の案内板」ですからねー。
イチビルのだったら、作業着ではなく、ステテコ・
腹巻き姿までやらないと面白おまへんでっせ(笑)

木のWANではなく、ネズミにも見えますがねー。

2014/01/25 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

7. 無題

菜の花が咲いてるなんて
あぁ!春だわぁと 思わせる御写真ですね!
って 明日からまたさむくなるらしぃですが
こういう お写真見ると いいなぁと 思ってしまいます♪

それにしても
『有料でっせ』にはわらいましたw

2014/01/26 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

菜の花は未だ早いですよね。
イラチの菜の花です(笑)

あと一ヶ月は辛抱辛抱・・・。

あの類の「公の立て看」はセンスのかけらも無い
ですね。
無理するから、あんな言葉が出てくるんですよ。

2014/01/26 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment