20:01:35
10

バッチリなピント合わせ

昨日の続きです

本日の記事は

真央ママの写真と 真央ママからの聞き書きです

お昼前の11時頃に出発した3PINSは

先ずはランチタイムのドッグカフェに

ウチから15分ぐらいの所のお店ですが

DOG CAFE「こふみ」さん

初めて行きました

お写真ナッシング

「なんじゃそりゃー!!」「なめとんのか!!」

というご意見は ごもっとも

「♪誠に遺憾んーに存じーます♪」(笑)



次に向かった先は

舞洲スポーツアイランドの中の

「舞洲緑地」

最近WAN連れにはトレンド気味の公園です

3年ぐらい前のミニピンブログでは

「マイチマ」って呼ばれていました

まずは3PINSで ↓


残念!!



ハルちゃん ↓




ラズちゃん ↓






何処へ行ってもコレの

真央ッチ ↓




水分補給して ↓




散策しましょう ↓




水もチベタそうですne



チョット歩けば

さっそくオヤツ ↓


ラズママからの配給でした



広場に誰もいなかったので

チョットだけ放牧 ほんのチョットだけですよ(笑) ↓




ラズちゃん スリスリでお楽しみちう ↓




真央もスリスリの場所を確認ちう ↓


「服が汚れるから ダメですよねー」のハルちゃん ↓


昨日はお天気も良く 少し暖かかったとは言え

なんせ海のそばの公園なんで

長居は無用と

ウチへ帰ってきたわけです

前から真央ママが行きたかった

「マイチマ」へ連れて行っていただき

春湖さん・ラズママさん

アリガトウ

ここは地下鉄からバスに乗り継ぎで行かないと

行けないんですよねー

暖かくなったら また便乗お願いしますyo



無理やりの

げーじつおさしん ↓




バッチリ 蘇鉄にピントが合ってました(笑)

てな

昨日の「木曜の会」でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

かーこ  

1. 無題

又々、楽しかったです。

マイチマ、良いことですね。
春、夏、秋の景色も見てみたいです。
真央っちちゃんの、何時ものは、熊でしょうか?ブタでしょうか?

今日の洋服、真央っちお嬢さんらしいな~(^o^)
マントがなくても、寒くなかったようですね。

2014/01/25 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあり

10年以上前に一度だけ催もので行ったことがあ
るんですが、訳の分からん人工島です。
金ピカのゴミ焼却場は見ものですよ(笑)

あの乗り物は「予算を遣い切る」パンダでしょう(笑)

ここ数日は寒さも和らいでますが、春はまだまだ
ってとこです。

2014/01/25 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ことちゃま  

3. ことちゃまと申します!!☆

ブログ読みにきました☆素敵なブログですね!! (o^∇^o)ノ私も趣味のブログ書いているので来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)oブログ応援してます☆☆☆

2014/03/10 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment