20:39:53
07

冬場のPINSメニューは「鴨」です

今日は木曜日ということで

「木曜の会」の春湖さんに誘っていただき

便乗シクヨローで

お迎えに来ていただきました

本日は「ラズ号」でした

アリガトウでやんす


本日のメンバーは

ラズちゃん ↓


ハルちゃん ↓


忘れない内に

ハルちゃんでゲージツしときます ↓




真央 ↓


今日は3PINSのみです

ノエルくんとアデルちゃんのノアママが

「のっぴきならない風邪引き」

欠席でした

早く治して下さいyo





なんや もう帰ってきたんかいな(笑)

出掛けて4時間ほどで

帰って来ました

遊びに行った部分は

真央ママのおさしんを拝見(笑)してから

次回にってことで

まずは

3PINSみんなでTAREMIMIブランドの服を着て ↓


うしろ姿も撮っておきましょう

ずーたん 早くも脱走をはかる


フードを被ったお写真も




ずーたん&真央ッチ




ヌクヌクパーカーの上にヌクヌクマント

遊ばれやすい ずーたんです ↓


オモチャを放り投げて

飛んでキャッチするはず



飛んでるのはオモチャだけ(笑)




オモチャを3個放り投げると


無理を承知で投げる真央ママでした

ハルママも ラズママも

あれで写真を撮れてたら 尊敬します



人科はケーキとクッキーを食べ お茶を飲みながら

ナンジャカジャと楽しいお話をして

寛ぎの時間を過ごし

お次はPINSのご飯タイム

今日のメニューは

人参・カボチャ・小豆の水煮

合い鴨の水煮


でした

みなさん待っております ↓


3PINSだと楽勝ですne

ヨシで ↓




ウチの真央ッチ 一番に完食しました

よそのを奪いに行くかと思いましたが

ジッと見てただけでした ↓


食後は

うつらうつらが始まり

目を開けた時には

おさしんを ↓












こんなことをしながら

ラズ家さんと ハル家さんは

2時間半ほど

遊んで帰られました

「お遊び会」のことは

明日 UPしますので

シクヨロ!!


にほんブログ村
関連記事

12 Comments

小夏小麦ママ  

1. 無題

みなさん、とってもお洋服おにあいですわ。

モフモフで暖かですもんね。

夏麦も愛用しております。

2014/01/23 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >小夏小麦ママさん

コメあり

モフモフのパンツも欲しいですねー。
誰かさんにプレッシャーをne(笑)

夏麦家さんは別注のタートルネックでしたね。
タートルもイイですね。

2014/01/23 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

春湖  

3. 無題

昨日はおじゃましました。
鴨うどん、美味しかったです(笑)

2014/01/24 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

4. 無題

ハルちゃんもズーちゃんも真央っちもみんなとってもよう似合ってはります(*^▽^*)
やっぱりちっちゃいもんクラブの面々はラブリー&キュートでございますね♪

いつかやまとにもパパさん特製のおいちいご飯を食べさせてやって下さいませ(´∀`)
間違いなく秒殺で完食しますので♡(。→ˇ艸←)

果たして今回の木曜の会。。
どこに行ってきたんでしょうね?(笑)
楽しみです:*:・(*´艸`*)・:*:・

2014/01/24 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

5. 無題

みんなかわいいお洋服来てますね~~♪
あったかそうだし(*´∀`*)

フードのボンボンとお耳がとってもかわいい。

2014/01/24 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >春湖さん

コメあり

いつも誘っていただき、アリガトウ。
昨夜インスタ見たら、「ハルちゃん用の鴨」が鍋
に入ってました(笑)
切り方の角度が90度違ってましたよ。

ハルちゃんのお腹具合は大丈夫でしたかネ。
チキンの皮が大丈夫だったら、鴨の皮も大丈夫
だと思いますので・・・。

2014/01/24 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >mayuたん。さん

コメあり

ヤマピー、昨日は欠席だったんですね。
予定では「遠出」だったんですが・・・。

「木曜の会」でそのうち開店しますのでね。
次は、ノアママの希望(笑)で「おでんや まおちゃん」になるかもしれませんが・・・。

2014/01/24 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ゆかさん

コメあり

同じような素材の服も持っていますが、これは
ホントに温かい生地でした。

ゆかさんはあれだけ縫えるのだから、どんな服
でも思い通りにデザイン出来ますね・・・。

2014/01/24 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ことちゃま  

9. ブログ読みました(^▽^)/

ブログに遊びに来させて頂きました☆私の書いてる記事にも来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)oまた来させて頂きますね☆

2014/01/27 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

茜  

10. ブログ覗かせて頂きましたヽ(*^^*)ノ

どもども☆ブログ見させて頂きました(^▽^)/これからも更新頑張ってください!!(o^∇^o)ノお暇な時にでも私のブログも覗いてくれたら嬉しいです♪

2014/01/27 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

茜  

11. ブログ覗かせて頂きましたヽ(*^^*)ノ

どもども☆ブログ見させて頂きました(^▽^)/これからも更新頑張ってください!!(o^∇^o)ノお暇な時にでも私のブログも覗いてくれたら嬉しいです♪

2014/01/27 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

アラフォー起業家!!森和章  

12. 訪問したのでコメントして帰ります^^

お邪魔します!東京在住36歳森和章です!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

2014/03/07 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment