11:17:09
23

「げーじつおさしん」はホッツキ歩いて撮りましょう

今日も寒い中を

3時間もホッツキ歩いてきた

真央と真央ママです

お土産に「焼き立てメロンパン」を1ケ



大体のコースは読めました(笑)

「長居公園」から「例のパン屋さん」ですne

カメラを渡され PCに取り込んで

見ると

ライドオンの影入り写真がありました

補正で影を強調してみると・・・




ヤラレちゃいました



たくさんの「影入り写真」の中から選んで

げーじつ的に補正して(笑)




コレが一番か? ↓


どこから写しているのか?

不思議な感じをあたえる写真です

今日はガラクタカメラに完敗です

寝転がって写していたのでは

こんな写真や ↓




こんな写真 ↓




これぐらいしか撮れません

げーじつ的に補正しても

この程度 ↓




写真は

キャメラを持って

ホッツキ歩くに限りますne



言っても

今年は

この寒空の中

ホッツキ歩く元気が出ない

アラカンオヤジです



にほんブログ村
関連記事

14 Comments

小夏小麦ママ  

1. すばらしぃー

三時間とは、すばらしぃーです。

長居公園は息子の駅伝大会で応援にいきましたぁ。
寒い日でした。

あそこを真央ちゃんはお散歩してるんですねえ。

三時間あれば、滋賀には悠々と、これますよぉ。

おこしくださいませ。
滋賀のミニピンちゃんたちがまってます。

2014/01/22 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

あの、滑り台の影から、何日もたってないのに、この芸術作品(何時ものパン屋さん影)(そのまんま かーこです)ここまで、物語を演出出来るとは、さすがの佐助です。

意地悪言わないで(笑)これは、展示会の一枚では?

2014/01/22 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >小夏小麦ママさん

コメあり

寒い時には、1時間ぐらいで帰って来るように言
ってるのですがねー。

長居公園に来た事がありましたか。
今度の日曜日は大阪国際女子マラソンで賑わう
長居公園です。

ウチは車も免許も無いので、遠出は便乗させて
いただく人任せなんです(笑)
今年は琵琶湖方面も頼んでおかなくては・・・。

2014/01/22 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあり

展示会作品は数に限りがありますからね(笑)

2014/01/22 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

5. 無題

一枚目のおさしん不思議な魅力ありますよ
右端の影が藤城清治さんの
切り絵みたいな雰囲気でとても好きです
それにしても3時間すごいです(>_<)
ミニピン2位ですよ~!

2014/01/22 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

小夏小麦ママ  

6. Re:>小夏小麦ママさん

>maoppaさん
陸上競技場出発で駅伝大会でしたよぉ。

楽しく応援にいきました。

滋賀も、今年は是非是非に1票を投じていただきますようにお願い致します。

私の住まいは免許と、車がなければ飢え死にいたしますので高校3年に教習所にほぼ皆さん行きます。

都会っていいですねえ。

2014/01/22 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >もこママさん

コメあり

「切り絵」はあんまり好きじゃないんです。
作業を想像するだけで、なんか肩が凝るんです(笑)

寒い時には「真央の血圧が下がる」から、長時間
の散歩はやめるように言ってるのですがねー。

上位の人がUPしてないからでしょう(笑)

2014/01/22 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

8. 無題

真央ママは 着眼点がいいんですよね☆

だから 日常の中の
人が気がつかないふとした一瞬を
カメラで捕らえることができるんだと
思いますよ♪

ちっちゃな カメラだって
いい仕事するんですもの!

真央ママには た~くさん
撮って欲しいですぅ。

2014/01/22 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

9. 無題

ママさんのライドオンの影の写真良いですね~。
好きです('-^*)/

でも、真央ちゃんがキタキツネみたいに影ってル?(笑)大きなしっぽが有るみたいに見える??

2014/01/22 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >小夏小麦ママさん

再コメあり

都市の時代は終わりですよ。
これからは田舎の時代です。
と言っても、日本に田舎はそうは無いですが・・・。
たいていの駅前にコンビニがあり、パチンコ屋が
有りますからね(笑)

2014/01/22 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

11. 無題

真央ママが一生懸命撮ってる姿、想像したら可愛すぎます(*≧m≦*)(歳上の方に失礼かもですけど・・・)
今度、真央ママがいつも行ってるパン屋さん連れてってーーーーwww

2014/01/22 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

そーですかーーーー(笑)

あんまし煽てないでくださいよー。
けっこう面倒なんですよー。

2014/01/23 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >ももりんさん

コメあり

アリガトウござーい。

パンツだけが重なって影ってるんですねー。
偶然は恐ろしい、偶々もここまで重なると、根拠の
無い自信を持ちそうで(笑)

2014/01/23 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >*dara*mamaさん

コメあり

お久ー。
あれから、もう一ヶ月も経ちましたね。

パン屋さんは小生が案内してあげますよ。
コーヒーとクロワッサン1個も奢りますよ。
両方で100円ですから(笑)

2014/01/23 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment