08:28:59
23

ミニピン撮影会を開催しました

本日はやたらヒマだったので

真央ッチにモデルをお願いして

ミニピン撮影会を開催しました

一人でne(笑)

小商いの営業時間ですが

居間が明るい内にってことで・・・

まずは

おニューのマントを着て ↓


3日前にUPした「ブルーにオレンジのドット」の服より

このコーデの方がイイですよne

「真央ちゃーん フセ」で

ピシッと決めてくれます ↓


お次は

これまた おニューのヌクヌクパーカーで ↓


「温かくって寝てしまいそー」の演技は

十八番の真央ッチです ↓






ひつこくやってる

げーじつおさしんも ↓


生地の質感を重視した

げーじつおさしん ↓


熟女モデルさんは

顎がタルミ気味です(笑)

まぁー これは熟女の魅力ってことでぇー

無料のモデルさんではないので

チャッチャッと撮影しましたyo

本日のギャラは

砂ずりジャーキー3ケ

でした

「ヒマな午後 腕が鳴るなり キャメラなり」

なんのこっちゃー



にほんブログ村
関連記事

15 Comments

かーこ  

1. 無題

真央っちちゃんは、スーパーモデルで、決めてくれますね。
マントも、パーカーも、とっても似合ってます。

maoppaの芸術作品も、真央ママの芸術作品も、何故か、にやにやしてしまい、誰かが見てたら、キモイと、言われますね。和んで、一言に笑うです。

2014/01/21 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ハムカツ(ステン&クーパパ)  

2. 無題

真央ちゃん、ナイスモデルだっ!!

パパさんも俄然やる気が起こりますね♪

2014/01/21 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメあり

似合ってますか。 アリガトウでやんす。

げーじつおさしんは難しおまっせー。
ひつこくやってれば、「そのうちなんとか なーー
るだろーーおー」(笑)


2014/01/21 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

真央パパさんが色々考えて写真撮ってる所が目に浮かびます。(笑)
優しい目で真央ちゃん見つめてお話ししながら写真撮ってるんでしょうね~(笑)

今日は特に微笑ましくて・・・ニコニコしながら見させて頂きました~(o^-')b

2014/01/21 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ハムカツ(ステン&クーパパ)さん

コメあり

寒くって、外へ出れないのでねー。
今年は、なんか寒さがキツク感じるんですよ。

おニュー服が汚れないうちにってことでー(笑)

2014/01/21 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあり

ウチのモデルさん、鼻の下の方にイボのような
ものがあるので、角度を気遣います(笑)

喋っているのが分かりましたか。
なんとか目を開けといてもらわないと、写真に
なりませんから・・・。

2014/01/21 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

7. 無題

砂づりジャーキーで
モデルさんを 務めてくれるのだから
熟女だなんて言わないであげてくださいねぇ。

色気のある女子ということで 
お願いしますよぉ。

それにしても
お洋服全部素敵ですね!

モノクロでも 充分
お洋服の雰囲気出てます!
さすが真央パパさんです☆

2014/01/21 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

8. 無題

こんばんわ~
本日もゲージツおさしんお見事ですね
真央ちゃんの雰囲気いいですね~

熟女って男の意欲かき立てるぅって
なんのこっちゃ~
いやホント堪能させていただきました( ̄▽ ̄)

2014/01/21 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

WAN科も人科も熟女の時代ですなー。

素敵な服でしょ。
小生もホントにお気に入りなんですよ。

2014/01/22 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >もこママさん

コメあり

お褒めいただき、ありがとうです。

世はまさに熟女の時代です。
元気過ぎるのは困ったことですがne(笑)

2014/01/22 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ともか  

11. 無題

真央ちゃん、モデル姿キマってますねぇ♪

しかも全部あったかそうだぁ♪( ´▽`)
お洋服は、ママさんとパパさんどちらが購入してくるんでしょう?
いつもかわいいお洋服なので(^^)

2014/01/22 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

12. 無題

こんにちは!

真央ちゃん お利口にモデルさんしてますね♪

ウィンクの写真は大きく引き伸ばして飾りたいですね~(*^▽^*)

2014/01/22 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >ともかさん

コメあり

寒がりのPINにはモッテコイの生地で、温かいです。
ふたりで別々に買ったりもするので、一貫性が無い
ですねー(笑)

2014/01/22 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >バロンとレオンさん

コメあり

ギャラを払えば、ジッとしてる写真は撮り放題です(笑)
ネットプリントジャパンという会社で、12月に四つ切プリントを割引サービスしてたので、写真を選んで
たのですが、選んでいる内にサービス期限が過ぎ
てしまいました(笑)

2014/01/22 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんP  

15. はじめまして^^

ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

2014/01/23 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment