14:01:34
20

PIN友のお宅訪問

昨日の続きです

まずは久しぶりの

世界の車窓から 「地下鉄鶴見緑地線」編 ↓




PIN友のお宅は「バジリコさん家」

出迎えてくれた2WAN

なっちゃん&れんげちゃん 


この日は「もっちゃん」

お願いしていた服を受け取りに お宅訪問です

もっちゃんママのURARAさんに抱っこされ

やって来ました ↓




ウチの真央ッチ

床に転がっていた 食べさしのヒマラヤチーズを見つけ

「れんげちゃん もらってイイ?」 ↓


ウチでは「かじる・大きいオヤツ」はあげていないので

すごく執着していたようです ↓



オモチャ箱も漁って ↓




ウチでは殆どオモチャに興味を示さないのに ↓




もっちゃんはジイーっとバジリコさんを注目です ↓




チッコイ2PINSの訪問で 退屈なれんげちゃん ↓


URARAさん なっちゃんを撮影ちう ↓




真央ママが真央を撮影ちうに 割り込むれんげちゃん

 上手い具合にジャスピンでした(笑) ↓





人科のオヤツタイム ↓




れんげちゃんは匂いを嗅ぐだけで

ペロッともしません ↓




真央だと この距離のものはバクっといきます



アニメの「なんちゃら兵長」をバックに

真央ママの「顔デカ」シリーズ

れんげちゃんと兵長 ↓




なっちゃんと兵長 ↓



もっちゃんと兵長 ↓




真央と兵長 ↓




ピントも水平も無茶苦茶でござりまするぅー(爆)

お騒がせして すんませんでした

お口直しに

なっちゃんのウィンク いただきました ↓




TAREMIMI style さんでは

次回 ロンパも製作予定だとか ↓


ミニピンパンツもお願いしておきましたyoooooooん



真央ッチの「初めての他家訪問」

無事終了して

帰って来てから

昨日の記事に書いた

写真撮影をしました



本日は

今冬もっとも冷えた大阪市南部

こんな日は何処へも行けないアラカンオヤジ

真央ッチも小生にお付き合いして

ゆっくりと過ごしました ↓


URARAさん&バジリコさん

ありがとうございました

バジリコさーん ミニピンおぱんつ

シクヨロ(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

小夏小麦ママ  

1. 無題

楽しそうですで羨ましいです。

一番おいしそうな大福がうらやましぃです。

次回のロンパースも夏麦にもおねがいしとこぅと!

2014/01/19 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

あらら(/--)/もっと続くシリーズだと思ってたのに、残念です。
番外編もなしですか?
なっちゃん、れんげちゃんもブログで良く読んでて、楽しみでした。可愛いです。
真央っちちゃんとれんげちゃんのツーショット、ナイスです。
それに真央っちちゃんの、マイペース、いいですね。
パパ、ママのどちらに似たんでしょう(^o^)

可愛い洋服が増えて、又々見る方も楽しみです。

2014/01/19 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

3. 無題

こんばんわ~
おさしん、、だんだんゲージツ的に進化していますね~~
次回もゲージツ楽しみで~す(^^♪

2014/01/19 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

レバーありがとうございます。
今回は、たくさん煮ちゃってました(_ _。)
次回からは、気を付けます~(^_^)v

真央ちゃんチーズ一生懸命食べてる姿可愛い~♡
周りにあんなにワンズがいるのに。
一生懸命さが、伝わってきます(笑)

2014/01/19 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >小夏小麦ママさん

コメあり

とっても楽しく遊んだようです。
人科の方が、ですよ(笑)

ロンパースはいつ頃でしょうかねー。
ウチも楽しみにしてるんです。

直ぐにSOLD OUTになるから、気を付けて
おかないとね。

2014/01/19 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメあり

バジリコさんのブログも訪問してたんですね。
あの方の言語感覚と、なっちゃんにツボってし
まうんですよ(笑)
れんげちゃんも独特の感覚ですね。

真央は良いところは小生似、悪いところは全部
真央ママ似です。

2014/01/19 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >もこママさん

コメあり

ゲージツになってきましたかne(笑)

楽しむ者に如かず。ってことでネ。

2014/01/19 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >もこママさん

コメあり

ガーリックオイルにマリネしたビーフのレバーを、
カリッと焼いたのが最高に食いつきがイイと、本
で読んだことがあるのですがね。
ウチでは未だ試してないのです。
新鮮なビーフレバーが手に入るのだったら、生レ
バが一番でしょうね(笑)

2014/01/20 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ももりんさん

上のコメ返先を間違えました。

ももりんさんスンマセンでした。

もこママさんもスンマセンでした。

2014/01/20 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

10. 無題

真央ちゃん自分の家かのように
楽しそうにしてますね♪

それにしても
大福おいしそう…(*゚ー゚*)

2014/01/20 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >あーちゃんさん

コメあり

ホントにリラックスしてます(笑)
大きいれんげちゃんが「初めまして」だったので、
どうなるかなーと思ってましたが・・・。

大福美味しかったと、真央ママが言ってましたyo

2014/01/20 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment