19:05:32
15

反省の日々が続きます

今日は早い目に家を出た

夕方散歩です

4時に出ると 余裕でお写真を撮れます

くんくんすたすた ↓




なんで目を瞑って歩くんかネー

連写してるのに

6枚全部 目を瞑ってました(笑)



オヤツベンチ カムバーック ↓




またまた続いて

オヤツ砦

カムバーック アゲイン ↓


久しぶりなので

なんか嬉しいワンパターン写真です



ここんとこ ずーっと

お尻と右足が重たくって 長時間の散歩がつらい

アラカンオヤジ

今日もショートコースの40分にしました

散歩が終わり

ブラッシングして

晩ご飯を待つ

真央ッチ ↓




目は閉じていますが

聞き耳は立てています



出来る頃を見計らって

目を開けます ↓




絞り開放1.4がマズカッタです

背景ボケもほどほどにしとかないとネ

反省!!

明日になれば忘れているから

たぶん また反省します

反省の日々が続く(笑)

小生です


にほんブログ村
関連記事

8 Comments

アリス  

1. お久しぶりです☆

今年もヨロシクお願いしま~す(((o(♡´▽`♡)o)))

真央ちゃんタートルズのお洋服似合ってて可愛~い(ฅ'ω'ฅ)♪お洋服いっぱい持ってて羨ましいなぁ~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

真央ちゃんとご家族皆様が今年も素敵な1年になりますようにルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

2014/01/14 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >アリスさん

コメありがとうでーす。
今年もよんろーしくー。

男子っぽいかなーと思ってたのですが、割とイ
ケてますか?

賑やかな4PINSのお写真もあげてくださいね。
まあー、真央だけのウチと違って、忙しすぎるで
しょうからねー・・・。

2014/01/15 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

目を閉じてても、へっちゃらよ。by真央っち

ミュータントの洋服とは、オサレですね。あるんですね。ジーンズによく似合ってます。

冷えから血行が、悪いのかも!冷えると神経痛っぽくなります。とにかく、冷えないように気を付けて下さい。足首を冷やしてはダメですよ!

毎日の反省も、生きてる証で、良いことにしましょう。と、日々反省の私です(..)

2014/01/15 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

4. 無題

寒さがきついと
冷えから足腰が痛くなりますよねぇ。

我が家の主人も 痛み始めました。
なので 貼るかいろを 使用してます(笑)
おしゃれより 痛み軽減を
重視して この季節をやり過ごすしか
なさそうです><;;

2014/01/15 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

コメあり

しまいに「棒に当たります」(笑)

たいへんリーズナブルな手作り服なんですyo
年末にネットで見つけました。

紅葉の頃から出始めてねー。
年の所為か中々治りませんです。

2014/01/15 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

歳の所為ですなー。
貼るカイロもつけていますが、中々治りません。

ご主人も同病ですか・・・。
「美女の居るマッサージ店があったら、教えてく
ださい」と、お伝えくださいな(笑)

2014/01/15 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

7. Re:>ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

>maoppaさん

美女の居るマッサージ屋さんですか(^^;;;
男性の夢でしょうねぇ!

きっと 夢心地でマッサージ受けるんでしょうねぇ(笑)

2014/01/15 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

またまた反省でーす(笑)

2014/01/15 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment