17:38:22
21

真央の新しいPIN友

先日までの連休は

どこへも行けずに 終わってしまいました

この暑さ 年齢を考えたら いたし方なし・・・

で 家でゴロゴロ 3日間 も!!

ブラインドの隙間の日差しで日光浴する真央も

さすがに暑いのか すぐに日陰に避難していました

で いつもの公園に 夕方の散歩に行くと

3回目にお会いするPINちゃん達がいました

セツコさん と フジオくん

カメラを持っていなかったので

「ウチ 直ぐそこなので チョット来ません?」

で 寄っていただくことになり



セツコさんが年上で2歳半 フジオ君は1歳半

どちらも行儀の良いPINちゃんです




人科はコーヒーを飲みながら PIN談義

PINSは サツマイモのクッキーとビーフジャーキーで・・・

セツコさん・フジオくんのパパママは

お仕事の都合で 熊本県から大阪に来られたそうで

小生とは ほぼ親子ほどの年齢差です



日が暮れてきて 外も暗くなってきたし まだ散歩も完了してなかったので

みんなで 連れだって散歩をしました

真央の 逆立ちPEEも 披露しました

たいへん喜んでいただけました

また 真央に友だちが増えた 1日になりました



にほんブログ村
関連記事

8 Comments

ノエルの母ちゃん  

1. こんばんは!

この連休は暑かったですねぇ~(;´▽`A``
いやぁ~避暑地求めて和歌山の山奥に行きましたが暑かったw
でも街中よりはマシかな?

真央ちゃん新しいお友達が出来たんですね♪
仲良くお写真に収まってますね( ´艸`)

2012/07/17 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ノエルの母ちゃんさん

いやはや、年齢とは無慈悲なもんです。

ノエル君の母ちゃんの体力が羨ましい!!
連休てんこ盛りで動きましたね。
赤マムシドリンクでも飲んでるの?

セツコさんにフジオ君、覚えやすい名前でした。
一応ペアにするつもりだったのですが、姉弟
みたいになってるらしく、フジオ君は尻にひか
れてるらしいです。

2012/07/17 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

我が家も近場をちょこっとの連休でした

新しいピン友に会うと 嬉しくなりましね(*^▽^*)

2012/07/18 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >オランジェママさん

日中に六甲アイランドへ行く気力があるだけで
も、たいしたもんです。

8日のミクニのプールの時は、今日は暑いな
ーの程度でしたが、連休の暑さは違いましたネ。

年々暑さが堪えます。

毎日散歩に行く公園は小さいのですが、PIN率
が高いです。
10PINは居るはずですが、全PIN友だちになり
たいと、思っています。
ABAはファミリーだけで、7PINですね。

2012/07/18 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

5. 無題

こんにちは。

新しいピン友嬉しいですね♪
セツコちゃんとフジオくん、もう覚えました~(^_^)

2012/07/19 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ほたるママさん

コメありがとう。

すぐ覚えれるでしょ。

ほたるチャンのダンスを動画でUPしてね。
楽しみにしてるんですよ。

2012/07/19 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

春湖  

7. 無題

ほんとご近所にピンがたくさんいるんですね~
うちもいるみたいやけどほとんど会わないです。。
フジオ君 ちょっとなっちゃんよりですよねぇ

2012/07/21 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >春湖さん

コメありがとう。

フジオ君、アスリート系の筋肉質。
胴もあまり括れてない体型です。
聞くところによると、破壊魔らしく、はじめて来た
ので今日のところはおとなしくしてるみたいだと、
言っておられました。

2012/07/21 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment