02:49:41
13

Tシャツ1枚?

今日は天気も良いので

チョイとお出掛けー

お出掛け前の恒例の1ショット ↓




今日の目的は

人科の服のSALE漁り(笑)



堀江方面へ向かうことに・・・

先ずは

長らくブログもお休みされていたバジリコさんが

体調も回復されたようなので

連絡して 待ち合わせ ↓




お久しぶりー



おなつさん ↓


相変わらず存在感がある「なっちゃん」です

真央ッチも覚えていたようです ↓






近くのWANちゃんOKのCAFEで

お茶して

真央も期待の眼差し ↓




なっちゃんも期待してるようですが

ココはヤギホがありませんyo ↓






1時間ほどナンヤカヤと近況をオシャベリして

さいならー また近い内にー







しまったー

今年の部活の目標を話し合うのを忘れていました

それに「乗り初め」を忘れていました

実は

なっちゃんが「ライドオン部の部長」で

真央が「副部長」なんです(笑)

CAFEに入る前に

今日は部長と副部長で「乗り初め」をしましょう



話をしていたんですがねー

まぁー 近い内に連絡して

ライドオンの共演をしましょう



ウッロチョッロとSALEしているお店を漁り

小腹が空いたので

いつものラーメン屋さんへ ↓


テラス席だけWANちゃんOKかと思っていたのですが

店内に1テーブルだけOKの席がありました

今日は店内の方でいただきました



食後またまたウロチョロしていたら

賑やかな道頓堀まで歩いてしまいました

今日は小生の「顔デカ遠近法」で ↓


後ろは名物「とれとれぴちぴちの蟹さん」です

中国人のお姉ちゃんお二人も

「顔デカ遠近法」で真央ッチを写していました(笑)



さんざんウロチョロして

お買い物は

コレ ↓


INUQLOのパロディーTシャツ 1枚¥1000

ポッキリ(笑)

アラカンはこんなもんです

要る物って

そんなに無いです

コートも海水パンツも30年前のものを

持っていますのでneeeeeeee

今日はバジリコさんとなっちゃんに会えたので

楽しい1日になりました

バジリコさん

あんがとう



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

小夏小麦ママ  

1. 無題

こんばんわー。

INUQLOいいです。
ほしぃです。
さすがノリノリの大阪ですね。

なっちゃんも、いつもブログ拝見してます。
あの眼差しにとりこです。ついでにお洋服も注文してしまいました。

真央ちやんもお友だち多くて楽しいですねえ。

憧れの大阪にいつかは、うちのなっちゃんと麦ちゃんと出動します。

2014/01/12 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >小夏小麦ママさん

コメあり

INUQLOはネット通販で買えますよ。
ドッグヌードルも面白かったです。
店名がアメ村ドッグなので、アメ村にあると思っ
てたら千日前にありました(笑)

なっちゃんファンでしたか。
あのオケツの触り心地は満点です(笑)

2014/01/12 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

小夏小麦ママ  

3. Re:>小夏小麦ママさん

>maoppaさん
おであいしたことがないのですが、ブログのなっちゃんの表情にはまっております。
悟りきった表情ですよね。

大阪の皆様とお会いする機会を琵琶湖の片隅でまってます。

INUQLOネットみてみます。

2014/01/12 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

4. 無題

ゆったりお出かけ、しかもピン連れで散策できるっていうのはなんとも羨ましい限りです。
こちら方面は車がないと何も出来ないですから~…
ブーツ履いて~コート羽織って~しゃなりしゃなりと街道を闊歩したいな~≧(´▽`)≦
ま、その時はもちろん選抜1ピンで♪
INUQLOサイコーですo(^▽^)o

2014/01/12 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

5. 無題

真央ママのショッピング成功でしたね!
INUQROとは なんと 面白い!
さすが真央ママです☆

確かに歳を重ねるごとに
服を買わなくなってきたような気が私も
してきました・・・。

だけど サイズだけは
なぜか 毎年 合わなくなっていく矛盾と
戦っております(笑)

2014/01/13 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >小夏小麦ママさん

再コメあり

なっちゃんのお目々が、独特の雰囲気を醸し出してます。

2014/01/13 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >Honey-honeyさん

コメあり

年末に連続でUPしたと思ったら、またサボって(笑)

5PINSでぎゃんぎゃん言いながら町中を歩い
たら、「すんませんねー」と謝りながらの散策なりますからねー。
真央1PINでも、しょっちゅう謝っています・・・。

2014/01/13 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

サイズがねー(笑)
そりゃー、仕方がない!!

服選びのポイントが「楽そう」「暖かそう」になっ
たら、お終いです(笑)
今日も2枚重ねの生地で、ウエストがニットの
パンツを見つけたので、色違いで3枚ほど買お
うとしましたが、止めておきました。

Tシャツ一枚の上に、ピーコートを着て出かけた
た時代もあったんですがねー・・・。
45年前のお正月の話ですが(笑)

2014/01/13 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment