21:24:27
12

「残り福の戎っさん」ですが・・・

昨日の夕方前に

click→ピン友で一番若いカップルの「せふふ家」さん

訪ねてきてくれました

お二人ともにご両親は小生より年下です



昨日1月10日は

節子ちゃん・富士雄くんのWバースデイ

「せふふ家さん」と「戎っさん」はタイヘン嬉しーい日です

おめでたい2PINS

おめでたい写真は やはり「金ピカ」をバックにして

左・富士雄くん3才 右・節子ちゃん4才 ↓






おめでたい序に

この2PINS

左・不二子ちゃん1才 右・真央6才 ↓




不二子ちゃんは「初めてのお出掛け」で来たのが

ウチの家なので

入ってきて 小生の顔をみたら

「きゃー きゃー」と大騒ぎしてくれますので

可愛くってねー

誘拐したいくらいの 不二子ちゃん ↓






この方は別格の可愛さで(笑) ↓




バースデイの記念写真 ↓



全PINお揃いのネームチョーカーです
凜楽ママの手作り

「凜楽ママ 元気してる?」



写真を撮っている時のことですが

「彫金の額」の横の水彩画に

「阿修羅地獄」って書いてあるのを

せふふママが何か変な読み方をして

大爆笑を獲得しました

せふふママは いっつも周りを楽しくしてくれるんです

有り難ーい友人です



真央ママが急拵えで

親(人科用)子(PINS用)善哉を作って ↓




真央ッチも「親子善哉」を御相伴御相伴 ↓




そう言えば 久しぶりの親子善哉でした



ラストはやっぱしモノクロで ↓


彫金の凹凸感が出てますかねー

コダワリのアラカンオヤジ

決して頑固オヤジではないですyo

チョット頑固かなー程度です(笑)



「せふふ家さん」と4時間ほど談笑して

富士雄くんはいつものように

ウチの前の電柱で


ジャーっとして(笑)


帰られました

今日は「残り福の戎っさん」ですが

風邪も流行ってることだし

人混みも嫌いだし



戎っさんへは行かず

家で真央ッチのご機嫌をとっておくことにしました


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

節子・富士MAMA  

1. 無題

昨日はお邪魔しました!!
嬉しい記念日には、いつも真央ちゃん家に行こーっ*\(^o^)/*となるせふふ家です♩
あの絵は確か南無阿弥陀仏と読みました。
あーっ、お恥ずかしい(;^_^A

素敵なバックを絵に記念撮影できとても嬉しかったです(^^)!!ありがとうございます☆

また遊びに行きまーす!!

2014/01/11 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

2. 無題

こんばんわ
勿論PINSは可愛いですよ~(>_<)
でも最近真央パパさんのおうちの
美術品がとても気になる私で~す(笑)
ブログ上、鑑定団みたいな~~~

2014/01/11 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

彫金の凹凸・・・。不二子ちゃんのアップのお写真は出てますね~。

真央ちゃんモノクロも可愛いね!!

記念写真良いですね!!同じ犬でも、こしてみると耳も目も色々ですよね~!!
真央ちゃんのカメラ目線!!さすがです!!

ママさんのぜんざい美味しそうですね~!!
あずきがふっくらして、本当に美味しそう!!勝手に、甘さ控え目!!とか思ってます♡

ご夫婦でお料理上手なんですね~!!
仲良くて、素敵ですね!!

2014/01/11 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >節子・富士MAMAさん

コメあり

そうそう「なむあみだぶつ」でしたね(笑)

ちび不二の元気な顔を見れて、楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。

2014/01/12 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >もこママさん

コメあり

美術品って言うほどのものは大して持ってません。
重要文化財が数点ほどと・・・。
ウソです!!(笑)

お安い版画を壁にかけて、楽しんでる程度です。
なんせ小商いで、その上ナマケモノなもんでne(笑)

2014/01/12 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあり

ちび不二の写真は熱が入って、たくさん撮って
るんですよ。
ホント可愛くって、養女に欲しいぐらいです(笑)

「仲良くて」なんてことはないですよ。
振りをしてるだけー(笑)

2014/01/12 (Sun) 02:32 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

7. 無題

お宝が、又々登場です(^^)
お誕生日おめでとうに、ピッタリです。

4ピン、おさしん、真央っちちゃん、カッコイイ!
集合写真は、こうやって撮ってもらうのよ!の、見本を教えて下さってます。

親子ぜんざいで、真央っちちゃんの、ご機嫌もバッチリですね。

2014/01/12 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

コメあり

ぜんざいは「親子」が定番の我が家です。
今日もラーメンの焼き豚を少々食べた真央ッチでした。

2014/01/12 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment