21:51:55
06

「怒りの馬」とシンクロしてー

元旦ブログの写真は

コレにしようと決めていたのですが

すっかり忘れていて

今日になって 思い出しました

コレ ↓




「怒りの馬」の顔なので

「賀正」にはイマイチだけど

オモチロイかなーと

思っていたんですがne



真央が散歩に出掛けたので

この版画を準備しておいて・・・

なかなか帰ってこないので

フォトアートの練習しました



コレ ↓




フォトアートと言うよりは

アートの仏画を撮っただけ

写真になってしまいました

長ーい平面を撮るのは

手持ち撮影では

無理でした



真央ッチが散歩から帰ってきたので

モデルをお願いして

フォトアートしました

コレ ↓




テーマは

「怒りのシンクロ」



「怒った顔して 怒った顔して」と


しきりにお願いしましたが

モデルさんは

怒った顔をしてくれませんでした

天敵「ポンタくん」を借りてくれば

うしろの馬よりも怖い顔が出来るんですがne(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

ポンタ君が居なくて、残念ですが、怒りと満ち足りた笑顔の真央っちちゃんのコラボも、良いですね。

おっちょは、ポンタ君より、郵便屋さんです(;_q)
今日も、出会って激ぼえしました。
マイッチングです。

2014/01/06 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあり

ポンタくんのことは、散歩仲間の間でも有名な
話なので「ポンタ向こうにいてたよー」って、教え
てくれます(笑)

郵便、宅配から来客まで皆さんに激吠えします
が、「オスワリ」って言ってもらうとスワリます(笑)
こんな犬種を作ったんだから、仕方ないですne
本人は使命感を持って、吠えてるんですから(笑)

2014/01/06 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

3. 無題

こんばんは!

最近はモノクロアートな真央ちゃんがいっぱいですね♪
先日の紙袋はフランスっぽくて大好きですよ~

2014/01/06 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

「怒りの馬」かなりインパクト有りですね~(笑)
ウルウルした大きな瞳もとっても可愛いけど…怒ったお顔の真央ちゃんとのコラボも見たかったなぁ~(笑)

2014/01/06 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >バロンとレオンさん

コメあり

モノクロに嵌まってる年末年始です。
いつものワンパターン癖です(笑)

ポリ袋に入れて、デレーっとした感じを狙っ
ていたのですが、小生に似たのか生真面目
なお顔の真央ッチでした(笑)

2014/01/06 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあり

「ヨハネの黙示録」をテキストにした連作版画
なんですが、「馬」は役回りが悪いようです(笑)

ポンタくんとの2ショットを撮ろうと思ったら、多分
流血事件になるでしょう。
公園を歩くだけでも許せないようです(笑)

2014/01/06 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment