13:02:01
01

大晦日の「暇人」と・・・

今年の年末は

家庭の事情でナッシング!!

小生としては楽な年末でした


やはり消化不良気味な心持ちです

まぁー こんな年の瀬があっても

イイでしょうー

人生色々
年末色々
PINSも色々



小生 本日はヒマにつき

今年のお気に入り写真を

探してみました

連続で ↓























白黒にすると

何となく それらしく(笑)

見えますne

大晦日に「暇人」のお遊びでした~~~



肝心なこと

2013年も大晦日になった今日

つくづく感謝することが・・・

この一年

アラカンオヤジの取り留めのないブログに

いつもお付き合いいただいた皆さま

ありがとうございました

8月からは連続更新で意地になった面もありました


激励メッセージをいただいたりで

楽しく続けられました

「ウダウダ続けるなー」という幻聴も聞こえてきて

反省もしています(笑)

今日で5ヶ月連続更新 完成!!



来年は連続更新を意識しないで

ボチボチと連続更新して行きます(笑)

ウソです

連続は止めておきます

変化球も混ぜながらの

ウダウダブログになるでしょうが

変わらぬご厚情を

お願い申しやんす

また ドッグランやピクニックなどのお遊び会で

いつもお世話になった皆さま

ホントにありがとうございました

来年も便乗シクヨロ!!

便乗車は適時募集してますので!!(笑)

ってことで

みなさーん 良いお年をー!!

ほたぁーるのひかぁーり まぁーどーのゆぅーきぃー





にほんブログ村
関連記事

14 Comments

ЯäЯä  

1. ありがとうございました(〃'ω'〃)

連続更新おめでとうございます(〃'ω'〃)笑
毎日欠かさず覗かせていただいてました( *˙˙*)

アタシのブログのきっかけは実は真央ちゃん達に会ったからですよ(*´д`*)来年こそまたどこかで会えたら嬉しく思いますヾ(〃д〃)

来年もよろしくお願い致します( *˙˙*)

みなさんよいお年を迎えてくださいね(〃'ω'〃)

2013/12/31 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

2. 無題

今年もお世話になりました!
来年も楽しい時間を共に出来ればと思いますので
宜しくお願いします!

よいお年を(≧∇≦)b

2013/12/31 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ЯäЯäさん

コメありがとでやんす。

毎日ウダウダにお付き合い!!
スンマソン。

そうそう、あの日は未だパピンコ大和くんだけで
したもんねー。
大和くんもすっかり大人PINになりましたね。
来年はぜひお会いしたいです。

ララさんも良いお年を!!

2013/12/31 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ノア母さん

コメありがとでやんす。

こちらこそお世話になりました。

手間のかかるアラカン夫婦ですが、変わりなく
シクヨロでー。

ノアママも良いお年を!!

2013/12/31 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

5. 無題

真央家のみなさま
1年間ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

2013/12/31 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ラミュママ  

6. 無題

5か月連続更新お疲れ様でした。今年はおせち無かったですね、残念。でも真央ちゃんはパパさんと遊んでもらう時間ができて良かったかな。来年は本物の真央ちゃんに会いたいなー。では良いお年をお迎え下さい

2013/12/31 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >バロンとレオンさん

コメありがとでやんす。

こちらこそ、この一年たくさんのコメをいただいて、
アリガトウございました。

ご家族皆さま、良いお正月をお迎えくださいne

2013/12/31 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ラミュママさん

コメありがとでやんす。

ウダウダしか書いてないのですが、連続更新は
疲れますねー。
事情があって、ウチでのクリパも、お節もやらな
かったんです。
真央は正月が分からないので、回数を多く食べ
れたらOKでしょう(笑)

どこかでお会いできることを心待ちにして・・・。

2013/12/31 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

9. 無題

白黒にすると、味わいが又違って・・・・素敵ですね。

真央ちゃん~、毎日お写真で観ていて益々愛着が沸き♡色々な表情が本当に可愛いですね~。

「真央ちゃんパパさんのおせち凄いんだろうなぁ~・・・」と、去年のブログを観てビックリ( ̄□ ̄;)!!

たくさん盛りだくさんで、本当に楽しませて頂きました。
来年もまたまた・・宜しくお願いいたします。m(_ _ )m

2013/12/31 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ももりんさん

コメありがとうでやんす。

いつも見ていただいて、コメもたくさんいただい
て、ありがとうございました。

ももちゃん家さんとは事情は違うのですが、今年
はお節の準備なしでした。

こちらこそ来年も変わりませず、よろしくお願い
申します。

ご家族皆様、良いお正月をお迎えくださいませ。


2013/12/31 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

11. 無題

今年はmaopapaさんのブログを
大変楽しみに毎日訪れておりました。
ほほえましく また写真はとても
参考になりましたし 写真技法とか
習いたいくらいです。

来年も真央ぱぱ 真央ママ そして真央ちゃんにとりましても
素敵な年となりますよう お祈りいたしております。

2013/12/31 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメありがとうでやんす。

今年はたくさんのコメをいただき、重ねてお礼申
し上げます。

カイクラ家さんも、ご家族皆さま良いお正月をお
迎えくださいませ。

2013/12/31 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ともか  

13. 無題

真央ちゃんパパ、あけましておめでとうございます(^o^)

去年は真央ちゃんのブログに出会えて本当に嬉しかったです。

写真がいつもきれいで、料理もすごい!!
ていつも憧れをもちながら!?拝見しておりました。

今年もよろしくお願いします(^o^)

2014/01/01 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ともかさん

明けまして
    おめでとうございます

新年のご挨拶をいただき ありがとうございます
2014年も シクヨロ!!

2014/01/01 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment