01:25:59
31

芸術写真の予定がジンギスカンに!!

先日の「PIN’Sのクリパ 2013」が

終わってからのことです

遠路はるばる 名古屋から車を飛ばして参加してくれた

「ずんちゃん・んぱくん家」を

DBLのパーチーだけで帰したのでは

如何にも味気ない と言うことで

晩ご飯をご一緒してから

帰っていただく事になりました

急遽決まった事で

二次会というような事ではありませんので・・・

お誘いしなかった皆さまには

申し訳なく思っています

スンマセンでした


行ったお店は

樽の個室がある「山麓苑」さん

ウチは2回目です

「私は常連よ」のハル姐さん ↓




個室に入ったとたん

焼き肉の匂いが滲みついたフロアに

スリスリする真央

よそ行きの服が台無しです ↓




ずんこママは2回目で

パパの熊さんは初めてです

ずんちゃん・んぱくんも2回目 ↓




たしかメイサちゃんは4回目? ↓


一番最後に到着の

もっちゃん家 ↓




こんな感じの

焼き肉です ↓



ジンギスカン鍋に突進して

お得意の「踊り食い」しては危険なので

リードを壁に結ばれている

もっちゃん ↓




DBLではWANご飯が無かったので

ココでは注文しました ↓




常連さんはコレが来るのを知ってたようです ↓




さっきまでギャンギャンと叫んでいた

真央ですが

WANご飯が来た途端に

コレ ↓


食後は

まったり ゆっくり

話に花が咲き


PINSものーんびり ↓




ハルちゃんも納得の表情 ↓




話は尽きないようですが

夜も遅くなってきたので

お開きとなりました

真央ッチも

ぼちぼち眠くなってきて ↓




ウチとしては

2013年最後のお遊び会の日

楽しーい時間は

あっと言う間に過ぎてしまいます

今年はいろんなとこへ

連れて行ってもらいました

来年も色々と企画してくれるかなー



楽しみにしている

アラカンオヤジです

ハルちゃんママさん

長距離の運転 お疲れさまでした

来年も便乗(笑)

シクヨロ!!

追記
今日は芸術写真を撮ろうと思っていたのですが
所用のため 撮影時間がありませんでしたので
急遽 未UPの写真で記事を書きました

こんな芸術写真が撮りたいなーと(笑) ↓





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

たこまめ  

1. 無題

うをー!!

これは、憧れの たる ではありませんかー。
来年は、絶対いくんだー

2013/12/30 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

真央っちちゃんのよそ行きも、何時もと違う雰囲気で可愛いですね。
焼き肉臭で、世の男子はメロメロ、間違いなしです。
これ又、何処で見つけた芸術写真ですか(;゜∇゜)
年期も入ってますよね。

分かりました。
来年は、この線なんですね(笑)

2013/12/30 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >たこまめさん

コメありがとでやんす。

予定変更で、今年は行けませんでしたne

来年は朝から「海ふれ」でランして、ランチを
「ぽっ歩」さんで食べて、食後はランして、夜
ご飯を「樽」で・・・。
こんなコースで如何でしょうか?
欲張り過ぎですね(笑)

時間に余裕を持って来てくださいよー。

合宿も第二回を計画してもらわないとね。
今度は混浴で!!(笑)

2013/12/30 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメありがとでやんす。

ヌード写真集からではなく、WANちゃんの写真
集からパチりました。
内緒ですが、著作権侵害です。
前のWANちゃんの横には、海水パンツの男性
が立っていますが、パンツが小さすぎるのでトリ
ミングしました(笑)


2013/12/30 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. Re:>かーこさん

>maoppaさん

それは残念です(  ̄▽ ̄)

2013/12/30 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Y.Kuroki  

6. 無題

今年はmaoppaさんのブログ更新の大活躍のお陰で、
こちらはBlogをおさぼりする事が出来ました!
ありがとうございます(笑)
クリパのブログは本当に昨年に比べると閑古鳥状態でしたね(^^;
来年はmaoppaさんもFBに来られる事をお待ち申し上げます!
年明けにラシソママもデビューさせる予定ですから(笑)

そうそう、山麓苑さんのブログ、アップされてましたよ~!
http://www.withdog2525.com/?p=14822

2013/12/30 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >かーこさん

芸術写真ですからne(笑)

2013/12/31 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >Y.Kurokiさん

コメありがとでやんす。

メイサママ、サボり過ぎー(笑)
皆さん、クリパもブログにあげて欲しかったなー。
去年は写真が難しかったのに、大いに盛り上が
って、楽しい記事がいっぱいでしたもんね。

福井合宿から調子に乗り過ぎましたyo

「山麓苑」さんの写真、見ましたよ。
リンク貼りました。

2013/12/31 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment