00:07:45
30

これが今年最後の・・・

昨日は

大阪弁で書いたら「あけしまへんなー」



記事を書いたあと

言葉って変わるもんだなーと

つくづく思いました

嘆き悲しんでいるわけではありませんyo

変わることが大事なんですne

小生のブログも来年は変化させますyooooooooooん

構想は出来てませんが・・・



変わらないのが

コレ ↓




コレ ↓




コレ ↓




コレ ↓


相変わらず

真央ママにやらされている

ウチの真央ッチ

こんなことをやっていたら

「凍えてしまいます」の顔 ↓




真央ママのおさしんの内

今年最高のが

撮れていました

コレ ↓


加工して

コレ ↓


この手法も

ここんとこ よく使ったなーと

しみじみ感じてる小生です

今年もあと二日

これで「顔デカ遠近法」は最後です

KYママが撮ってきても

無視(笑)します

さぁー あと2日

なんとか頑張って

更新しますYooooooooooん




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

ブログ、変化させますyooooooooooooonに、(本当ですか~( ・◇・)?
と、突っ込んでいる方も少なくないようです(ちまたの噂です)笑

まず、2日頑張ってください。

変わっても変わらなくても、来年も楽しみにしてますので、シクヨロです。

こっちと違って、いいお天気で、羨ましいです。
いい、おさしんです!最高~!

2013/12/29 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

2. 無題

「凍えてしまいます」の真央ちゃんのお顔…( ´艸`)
ライドオンもすっかり極まって、今年の目標達成、といったところでしょうか?
忠犬ハチ公のような真央ちゃん、いつみても凛々しいですね♪

2013/12/29 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメありがとでやんす。

ホントに変化させますよ!!
写真集を見て、勉強に励んでいます。
ヌード写真ばかりですが・・・。

変革の年、マオパミクスで経済効果もあります(笑)
ただ除夜の鐘を聞いたとたんに忘れるかもne

かーこさん地域は大雪ですか?
事故の無いよう、風邪をひかないように注意し
てくださいne

2013/12/29 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Honey-honeyさん

コメありがとでやんす。

真央ママに「寒い中、連れ歩いたらダメ」と、言っ
てるのですがねー。

今年はライドオン部の創部もありーので、色々と
楽しめました。
来年も何か創部しないとne

2013/12/29 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

後2日・・・?!
慌ただしくて・・気付かなかったです(笑)

アップのお顔の写真は、寒いのかな??

色々な表情が何時も可愛いね♡

2013/12/29 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメありがとでやんす。

ももちゃん家は大掃除どころでは無いでしょうね。
大掃除は元旦にやってください(笑)

今日も大変冷えた一日だったのに、遠くの散歩に
連れ出した真央ママです。
一人で自分だけで行くのだったら、イイのです
けどねー・・・。

2013/12/30 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment