20:56:53
28

ツルツルのピッカピッカ

いかに暇人とはいえ

やっぱし師走ですなー

なんやかやと忙しかった

本日でした



やっぱし上げとかないと(笑)

ということで

無理やりのUP

真央ッチの晩ご飯の様子をGIFって ↓




グルッと回り込んで

舐めまわしておりんす ↓






器は

ツルツルのピッカピッカ ↓




股間にスープが付いたのか

ぺろぺろ舐めてます ↓






寝袋にもぐって ↓




オカズが出来るまで

半眠状態で待機します ↓




人科のオカズはエエ加減なもんですが

真央のオカズは偏らないよう

気遣っておりんすyo



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

1. 無題

真央ちゃん きれいに食べちゃいましたねぇ!

maopapaが美味しいものをあげてるから
舌が肥えていそうです^^

人科のおかずは・・・・
確かに手抜きになりがちな私も
耳が痛かったですぅ(笑)

2013/12/27 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

股間にスープは、つかないでしょ~(笑)
いや、おっちょも嘗めますが、スープがついてるんでしょうか(^o^)

真央っちちゃんも、ツルピカですね。たまに、キャベツが横に付いてたりすると、どうしたの?って、思います。

師走は、何かと忙しいですね。
年中忙しそうなのが、ここにいます。

2013/12/27 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメありがとうでやんす。

真央の前にいたトイプーは、ご馳走の時は表情に
出ましたが、真央は何でも有難くいただく方です(笑)

私的には表情に出してくれた方がうれしいです。

2013/12/27 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

食後にシッコは舐めないでしょー(笑)

残り粒が付いてる事は滅多に無いですねー。
ピカピカにしてくれます。

あと4日、頑張りましょう。
って・・・。

2013/12/27 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

5. 無題

やっぱり愛情こもったゴハンはおいしいですよね~♪
我が家は5匹一度にあげているのですが、性格がよく出ます。一目散にたいらげる子や、マイペースで食べる子、ほかの子のが気になる子など、全く落ち着いてあげることが出来ないです~(T▽T;)
以前は、いつになったら落ち着いてくれるんだろうと思っていましたが、最近は諦めてます。(´д`lll)

2013/12/28 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Honey-honeyさん

コメありがとうでやんす。

父母姉妹でもそんなに違うんですか。
ロカちゃんが一目散タイプですかね(笑)

ビストロ真央亭に来るピンちゃんたちも、それ
ぞれ違いますねー。
いち早く食べて、よその仔のを強奪しに行く仔
もいますよ。
真央もそのタイプです(笑)

2013/12/28 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment