15:42:30
31

PIN’Sのクリパ2013 続きの続きの続き

昨日は

PINSの大首絵だけで終わってしまい

ひつこく続ける魂胆が

見え見え(笑)で・・・

今日はお写真が多いので

ざぁーっと行きますne


























熊さんはセーターの色がクリスマス(笑)




メイサちゃんもトナカイコス


トナカイコスは早く脱がさないと

動かなくなるメイサちゃん

脱ぐとウロチョロしてました



楽しく食べながら

楽しくお喋りしながら

何とかナイスショットをと 思いながら・・・

永遠のパピンコ んぱ君の正面写真が撮れました
(メッタに撮れないから 幸福になると言われています)




オフー家さん・サバ家さんとも

去年のクリパ以来なんですねー




小春家さん(手前)とも去年のクリパ以来です


ラシソ家さんのお嬢様とは

「初めましてー」でした




daraちゃんママは何を覗いてるんですか~(笑)

メイサちゃんもマネして覗いてますぅ~




不思議ちゃんの異名を持つ「もっちゃん」

ママさんも「もっちゃん もっちゃん」と呼んでますが

本名は「ひな子」ちゃんなんですyo

ホント 不思議ちゃん母子です(笑)




小生も「不思議ちゃん」を抱っこしました



ラッちゃん・ショコちゃんご夫婦


背中から降ろせなくって

お困りちうのメイサママ




この日はナイスショットの多かった

ずんちゃん




オフー家




真央とオランジェちゃんを抱っこの真央ママ


孫のソレイユちゃんと ひ孫のサリーちゃんを抱っこの

ラシソママ




真央とずんちゃんをW抱っこの小生

ずんちゃん ナイスウィンク!!


デザートとコーヒーも出てきて


クリスマスプレゼントの交換抽選会をします

んぱ君はプレゼントではありません(笑)




春湖さんは「レンジでチン湯たんぽ」でした




ハルちゃんママが企画してくれたクリパなのに

ハルちゃんのおさしんが少なかったー

ゴメンチャイ




PINSの料理が無かったので

終始ご機嫌の悪かった

ウチの真央ッチ


真央のおさしんも少なかったー

反省!!



「PINSのクリパ2013」も無事終了して

靭公園で

「来年もシクヨロ」の

ご挨拶




長々と続けたクリパ記事に

お付き合いアリガトウございました

遊んでいただいた皆さま

アリガトウございました

企画当初の予定変更で

ご連絡の二度手間を掛けさせてしまい

ホントにお世話になった春湖さん

アリガトウneeeeee

次回は新年会(笑)

シクヨロ!!




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

バロンとレオン  

1. 無題

メリークリスマス☆☆☆

サンタさんもトナカイさんもプードルさんも豹も・・・賑やかなパーティーですね♪

真央ちゃん 素敵な時間、よかったですね(*^▽^*)

2013/12/25 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

2. 無題

んぱ王子の正面写真、綺麗に撮れてますね!PC越しに幸せのおすそ分けがいただけるかしら?
みんなコスプレで可愛いですね。メリークリスマス☆

2013/12/25 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >バロンとレオンさん

メリクリありがとうでやんす。

ウチでやったら、PINSご飯で人気者になれた
のですがねー。
お店だとオヤツもコソっとあげないとダメなので
、人気者にはなれませんでした(笑)

2013/12/25 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かりんママさん

メリクリありがとうでやんす。

幸せ満開のかりん家さんから分けて欲しいオヤジ
ですよ。
何か幸せネタは有りませんかねー(笑)

2013/12/25 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

芸能人より読まれるブログの書き方@鈴木ゆうたろう  

5. お邪魔します!

こんにちは!ブログ読ませていただきました!ネットサーフィンしていたらたどり着きました!ぜひまたコメントさせてください!楽しみにしています!

2013/12/30 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

芸能人より読まれるブログの書き方@鈴木ゆうたろう  

6. 記事拝読させていただきました!

どうも!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!ぜひまたコメントさせてください!楽しみにしています!

2013/12/31 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment