19:11:14
20

名付けて「顔デカ遠近法」

今日は雨の止み間に

長居公園へ

散歩に行った

真央と真央ママです

「真央ママの写真が素敵」てなコメントをくれる

ご奇特な方がおられるので

調子に乗っている

KYの真央ママなんです

出来たら そんなコメントは止めてくださいna

編集する小生の身になってください(笑)



本日の写真は

また コレ ↓




「顔デカ遠近法」と名付けました

調子に乗ってしまっているので

「今日はアレで動画を撮ってきたよー」なんて

ノタマワッテ

カメラを渡され 編集させられました

You TubeにUPしましたが

見ないで 飛ばしていただいて

けっこうですyo



左手で真央を抱えて

右手で撮ってるだけやないかい!!(激怒)



ほかの写真は

コレ ↓




コレ ↓




パン屋さん・ゴッホもコレ ↓


ソフトフォーカス処理で

白くなってるのではアリマセン

最初から全部

レンズが汚れたまま

撮ってるんですよ!!

サッパリワヤ(笑)

ラストの写真に写ってる¥50の券は

ゴッホさんの「雨プレ」のチケットです

コーヒーが¥50ですから

次回のコーヒー代に・・・

てな

本日の真央家でした



にほんブログ村
関連記事

12 Comments

小夏小麦ママ  

1. 無題

うふっ。

動画みてると真央っちが歩いているみたいに上下にフワッフワッて。

横顔失礼ながら、小夏に似てます。

真央ママさん!きっと可愛いぃキャキャっと、した方なんでしょうね。

明日も、おさしん楽しみにしてます。
パパさん!編集おねがいします。

2013/12/19 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

2. こんばんわ

実はひそか~に
わたしもご夫妻のお顔拝見したいなーと
思っている一人です(^_^)/
お二人ともとても雰囲気おありになりますもの

2013/12/19 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

待ってました(^o^)
「顔デカ遠近法」ですね。
タイトルが決まれば、又々チャレンジして、良いのを撮りたくなります。
ど・動画まで録られるとは、恐れ入りました(^-^)ゝ゛私は、気が付きました。似た者ご夫婦であることに(笑)

カメラのレンズをわざと汚す技も、習得したいと思います。

2013/12/19 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

4. 無題

真央ママの 顔デカ遠近法は、
ほんとうに いい写真なんです!

真央パパが なんと 言おうと
私は、真央ママのファンの一人ですからねっ♪

私も真央ママを 真似て
顔デカ遠近法 何度か試みましたが
ことごとく 悲惨な状態になって
うまく撮れません>、;;;

真央ママが いかにして真央ちゃんを
撮っているか 今度は 真央パパが
真央ママを 撮影してくださいませ^^
ぜひ お手本にしたいので^^

2013/12/19 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

最近パンが色々ですね~。

ママさんの写真も好きです~!!

そして、動画のコメントもっと好きです~!!

2013/12/19 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >小夏小麦ママさん

コメありがとうでやんす。

意図が分からない動画でしょ?
別に何の意味も無いんです(笑)

本人はシャッターボタン押すだけですからね。

2013/12/19 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >もこママさん

コメありがとうでやんす。

お褒めいただき、光栄です。
が、所謂アラカン夫婦です(笑)

2013/12/19 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

コメありがとうでやんす。
勝手に決めて「ごめんやす」でっせ(笑)

おっちょくんは重いでしょうが、左手で抱っこして、
右手で撮るだけーーーー。

本人曰く「ポケットに入れてるから」と・・・。
先日、小生が拭いといたんですがne

2013/12/19 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメありがとうでやんす。

ほらほら、コレがアカンのんですよ(笑)
止めてチョー~。

是非やってみます。

2013/12/19 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ももりんさん

コメありがとうでやんす。

またー(笑)

小生のはモット賛辞を!ne

2013/12/20 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

11. 無題

こんばんは!

うちも顔デカ遠近法を真似てみましたが
すぐに振り向いてレンズを舐めてくれやがりました・・・(#`ε´#)

親も子もまだまだ真央家には辿りつくには長い道のりのようです

2013/12/20 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

舐めるのに、こっち向いた瞬間をバッシャッと!!
惜しかったですねー(笑)

あれはコンデジとか、スマホの方がピントが合い
易いですよ。
デジイチだったらマクロレンズが要ります(笑)

2013/12/20 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment