02:58:14
13

天然な☆KY☆ですっ!!

昨日は

「冬はこれから・・・」のタイトルで

なんとか「冬の始まり」



真央ママが撮ってきた写真の中から選んで

お伝えしたつもりだったのですが・・・

本日のお昼散歩で撮ってきた

真央ママのおさしん ↓


これって

パーフェクトなKYですよne

また紅葉に返ってるー(笑)

昨日「いよいよ冬の景色に~」って 書いてるのに!!

コレも ↓






他の写真から

紅葉の部分がなるべく写らないように

トリミングしたら ↓




草を食べた証拠写真がありました

細長い20㎝ぐらいの草を

好んで食べる真央ッチです

歯に挟まってるんですかne



帰りは

ワンパターンの このお店

今日は奮発して(笑)

¥220のベーコン&エッグのクロワッサン ↓


テラス席も寒くなってきたので

ストーブも用意されてます

親切なパン屋(ゴッホ)さんです

このおさしんだったら

ストーブが写ってるので

KYではないのですがne



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

あーっははは(^o^)
真央ママ流石ですー。
ブログネタのさりげない提供!
真央ママに、感心しながら笑ってたら、本家真央っちちゃん。これ又、いい表情です。これ又、可笑しい!
あー楽しい散歩でした。

奮発もしていただかないとね。

2013/12/12 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうざんす。

ホントに疲れますわー。

地面すれすれで飛んでるカラスを、真央と一緒に
に写してるのは笑いましたよ。
レンズの汚れかと思いました(笑)

2013/12/12 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ともか  

3. 無題

ママさんかわいいですね(笑)

こんなKYおさしんならかわいすぎて許しちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
秋を名残惜しむ素敵なおさしんだと思います♪( ´▽`)

2013/12/12 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

4. 無題

真央ママの お写真
紅葉映っていても
私的にはとっても 好きです☆

真央ちゃん 葉っぱたべてますよね。
我が家のピン(クラリス)は よく葉っぱ食べます。で 吐きます。
どうやら 空腹時するみたいです。

パン屋さん いつ見ても美味しそうです!

2013/12/12 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ともかさん

コメありがとうざんす。

お褒めいただき、再びありがとうざんす(笑)

小生の頭の中では、三日前に名残を惜しんで、
昨日で「冬」に切り換えていたのでねー。

2013/12/13 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメありがとうざんす。

今年の紅葉の話は「箕面」で終わったんです!!(笑)
真央は嫌いなWANと会った時に、興奮しなが
ら草をカジリ、ペッぺッと吐きますが、美味しい
と思った時は、そのまま食べます(笑)

ゴッホさんはHPは未だないのですが、検索し
たら口コミでは出てきますyo

2013/12/13 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment