23:54:57
11

冬はこれから&可愛いイラスト

いつもの散歩公園も

桜の葉も散り

いよいよ冬の景色になってきました ↓




冬になると派手になるのが

この木です

千両?万両?

たぶん万両 ↓




これを見ると

あぁー正月かぁーと なります



また(笑) コレ ↓




夕方散歩では

おさしんが撮れないので

お昼散歩の真央ママの写真です

忘れずに

オヤツベンチも撮ってきていましたyo






一昨日の事なんですが

散歩仲間のジャックんのママが

可愛いイラストをブログに載せてくださいました

よかったら覗いてみてくださいna

click→テルミのブログさんです


いつも可愛いく描いていただき

ありがとうでやんす



にほんブログ村
関連記事

4 Comments

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

1. 無題

イラスト見てきました!

真央ちゃん そっくり(まぁ ご本人だから)。

万両の赤 きれいですね。

こうして 見ると 万両のよさが
最近になってわかるようになったのだと実感しました。

ほんと あっという間に
年末年始です・・・。

2013/12/11 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

2. 無題

リンクありがとうございます。

おやつベンチでは真央ちゃん笑っていますね。

2013/12/11 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメありがとうでやんす。

いつも可愛く描いてもらってます。

千両・万両は公園では花が無い季節だから、
よく目立ちますよね。

あと20日、慌ただしいです。
気持ちがね(笑)

2013/12/11 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >塩谷照美さん

コメありがとうでやんす。

無断リンクで、失礼しました。

笑っているのか、眩しいのか、眠いのか・・・。(笑)

2013/12/11 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment