00:28:53
07

ブログタイトルにスペース入れると反映されない!?

以前から

タマにですが

ブログをUPしても

「日本ブログ村」新着記事に出てこないことが

あったんです

サーバーの不具合発生か?



直ぐに他人の所為にするアラカンオヤジ(笑)

昨日もそうでした

【住吉大社の太鼓橋 夢か?現か?】



最初にUPしたタイトル



このタイトルを少し触って

【住吉大社の太鼓橋「夢か?現か?」】



変えると

直ぐに反映されました

ブログタイトルにスペース入れたら

ダメだったの?

これって正解?

これって常識?(笑)

常識で無く 正解だったら

嬉しいのですが・・・

きっと同じ悩みの方がいるはずです!!

隠さず告白して下さい(笑)



話は変わって

真央ッチのおさしんを

昨日のです

真央ちゃんを立てれば ↓



真央ッチが立たず

真央ッチを立てれば ↓


真央ちゃんが立たず

中をとったら

どちらも立たず ↓


ほんにこの世は

むずかしいー

ヘタなおさしんで

すんません



真央ッチも申しておりんす


浅田の真央ちゃん

明日ですねー

素敵な笑顔が見れますように・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

1. 無題

日本ブログ村の スペースの件
しりませんでしたぁ・・・。

結構スペースとか 毎回知らずに
使っていたのですが そういうことも
あるのですね(^^;

今後気をつけます。

いつも いろんなこと
おしえてくださり ありがとぉございます♪

2013/12/06 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

おー流石、師匠Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
私も正に昨日が、それです。
早速、昨日の見たらスペース入ってました。
前はスマホのせいにしてたんですがne

あちらを立てれば、こちらが立たず(^◇^)
のおさしんです。
明日は、しっかり、両方立たせて下さいね♪
演技力が魅力的になって、素敵でしたね。

2013/12/06 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメありがとうでござーい。

合ってるか、どうか分かりませんよー(笑)
放っておいても、4時間ぐらいで反映される時もあり
ますから・・・。
ただ変更したら、直ぐに反映されることは確かです。

2013/12/06 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメありがとうでござーい。

昨日の夜なかに「そーかー」って、閃いたんです。
かーこさんの前日のもスペース入っていて、反映
されていなかったので、直ぐにコメしようと思いまし
たが、なんせ夜中でしたのでne

知らないのは少数の初心者だけ?

2013/12/06 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. Re:>かーこさん

>maoppaさん

お心遣い、感謝致しますm(._.)m
私も色々試したんですが、
スペースとったら、アメブロは反映されました。
ブログ村は、スペースがとれず、反映されないよう?
入れない事ですね。
ありがとうございました!

2013/12/06 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

スマホからのUPも一緒でしたか。

ブログはタイトルも文章も句読点を遣わずに
書こうとして、スペースと改行でやってきてた
のですがねー。

スペースの代わりに☆とか、❤とかですne
オッサンは☆です(笑)

2013/12/07 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment