22:17:10
05

住吉大社の太鼓橋「夢か?現か?」

ここんとこ よくお参りの続いてる

真央と真央ママです

昨日は戎っさん



一昨日は

ココ ↓


「備前岡山有志」寄贈の 立派な狛犬がありますが

遠方ではありません

近場のココ ↓


太鼓橋で有名な

住吉大社です

行ったことがあるのは

南大阪の人だけですかねー?

ちなみに真央ママは初めてでした

住吉公園に行くつもりで

間違って

入って行ったそうです(笑)




WANちゃん禁制だったはずですが

「衛士勤番所」で聞くと

一部を除きOKとのことでした

「衛士勤番所」って ご維新みたいですne




絵心をくすぐられる 太鼓橋

大抵このアングルで撮ります ↓





で でたぁー(笑) 

真央ママの十八番 

コレ ↓




なので

小生の十八番

コレ ↓




秘蔵の富岡鉄斎の一幅でーす(笑)




小生が幼稚園ぐらいの時

木造の太鼓橋がボロッちくて

板が割れて 落ちそうな気がしたのを

記憶しているのですが

夢で見たのを覚えているのか

現実だったのか・・・

未だに解けない謎のまんまでありんす



ご神木の前で なにやら静粛なふりの

真央ッチ ↓


これに勝手にライドオンしたら

絶対TVに出れるのですが ↓




住吉公園と住吉大社を間違ったのは
(向いですよ向い!! 間違う?)

大目に見て(笑)

八百万の神さまに

願をかけ お礼をするのは

良い事ですne

お参りの後

お二人は

ドッグカフェ 帝塚山WANBANAへ ↓



ご褒美は

何をいただいたんですかne

連日 真央ママにお付き合いさせられた

おりこうさーんの

真央ッチでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

1. 無題

こんばんわ(о´∀`о)

間違い高じて、吉となす
ですね。ちょっと違うかな?(・_・;?

真央っちちゃんも楽しそうです。

真央ママの十八番、益々磨きがかかってます。
最高!!

お宝が、次々出ますね。
それは、夢ではなく、小さい頃の記憶です!

これから真央ちゃんの応援ですね。
一緒に応援します。

2013/12/05 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメに応援にと、お世話になっておりんす。
本日は安定していた浅田の真央ちゃんでした。

最近調子に乗って、やたらと撮ってくるので困
っておりんす(笑)

人の記憶とはエエかげんなもんですne
「日本」というのを読んで、覚えた時はいつだっ
たのかも覚えてません。

本日、号外無し(笑)

2013/12/05 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment