01:50:47
10

おそうじ 大好きだWAN WAN WAN

真央ッチは 掃除が大好きです


と 言うよりは 掃除機が大好き

と 言うよりは 掃除機の後ろから出る空気が大好き です


臭くないのか?



冬ならともかく この梅雨時でも

掃除機の後ろで この姿勢



やっぱり!!


にほんブログ村
関連記事

10 Comments

Ococo  

1. 無題

へぇ~。真央ちゃんは掃除機大丈夫なんですね(ノ゚ο゚)ノビックリ~

うちのは掃除機から逃げ回ってますよ!
で、しまいには私のおヒザの上に逃げてきます・・・汗

2012/07/07 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

2. うんうん。

Ococoネェネに同じく

掃除機大好きにびっくりデス~(^^;;

わが家はバーディもsallyも
掃除機=恐怖で
たまに臨戦態勢に入りますっ(^^)

さすが真央ちゃま☆

2012/07/07 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >Ococoさん

コメありがとうございます。

最初から恐がりませんでした。

先を隙間用とか、コーナー用とかの小さいのに
交換すると、音が気に入らないのか?ガウガウ
言いながら、追いかけます。

2012/07/08 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >じょんやんさん

コメありがとうございます。

今までの3WANで、恐がったのはいませんで
したよ。
真央の前のトイプーは、偶に先の吸うところを
追いかけまわす事がありました。

それよりも臭いこと無いのかなー。 と、嗅覚を疑いたくなります。

2012/07/08 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ケンかぁちゃん  

5. 無題

真央ちゃん、偉いねぇ。
ウチなんて2ピンで掃除機に襲いかかるから、基本ベランダですよ。
かなり近所迷惑やけど。
リビングはコロコロとモップがメインになっちゃってますから。

2012/07/08 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ケンかぁちゃんさん

コメありがとうございます。

ブルドッグが掃除機相手に遊ぶと聞きますが、
ジャン君、ケン君も遊んでるんでしょうね。

使い捨てでないコロコロを発明してほしいですね。

2012/07/08 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

7. 無題

こんばんは コメントありがとうございます

真央ちゃん、掃除機を怖がりませんか?
しかも暑くて匂いそうな場所・・・・( ´艸`)

我が家はバロンのフットワークが俄然良くなりますよ♪ 

2012/07/09 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

8. 無題

お~!お掃除好き~真央ちゃん!さすが女子?

チョコは苦手!掃除機に吠えてたよ~。

ルンバやったらどうなんやろ~?てかルンバは排気みたいなものあるのかな~。。

2012/07/09 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >バロンとレオンさん

この時期だと、たいがい暑いと思うのですが、
気持がいいようです。

それより匂いの方がねー。
真央の嗅覚、人間並みだったりして・・・。

バロン君、掃除機に攻撃ですか?

2012/07/10 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >チョコさん

掃除機本体の後ろをついて歩いて、お座りだっ
たり、伏せしたりで・・・。

ルンバってブラシがくるくる回って、かき集める
んでしたよね?
でも少しぐらいは吸い込まないと・・・。
周辺にルンバを持ってるのは居てないなー。

2012/07/10 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment