19:05:55
30

秋の夕暮れ 長居公園の散歩

ウチの小商いの営業時間は

午前11時~午後6時です



今日は2人も(笑)お客さんが入って来ました

1人は外国の方でした

2人も来客があったので

もう無いだろうと思い

さっさと4時に店を閉め

真央の大好きな長居公園に

ポーサンに行きました

少し歩くと

初めましてーのPINちゃん

アンくん 11才にお会いしました ↓


ちょっとシャイな性格のアンくん

微妙な距離の2ショット ↓




少しだけお話して

さいならー しました



今日は秋の夕暮れ時のおさしんをと 思ってましたので

さっさと進めます

ここは未だ明るいめ ↓




何故か不思議と

小生の意図が分かるのか

勝手にライドオンしてくれる

真央ッチです

ココでもピョンと飛び乗り

さぁー撮ってのポーズ ↓




こんな写真を撮りながら 歩いていると

あっと言う間に日が暮れて

撮影は街灯の明りがたよりに ↓


これも ↓




どっぷりと日が暮れて ↓




最近は

公園ベンチで

いちゃいちゃするAVEC(古っ)も

あまり見ませんne

この件を書き出すと

話がまた古臭くなりそうなので

止めておきます



この公園は

野良ニャンが多いんです

朝晩のご飯をあげる方がいますので

そこここで こんな光景が ↓




寄って行って 野良ニャンに怒られるほど

真央はアホではありません

離れて見ているだけでした



日が暮れても

ココへ来たら

コレ ↓


絞り開放 F1,4 SS1000分の1 ISO1600


露出補正で明るくしましたが

やはり無理があります



頑張って飛んでくれる

以心伝心の真央ッチでした

秋の黄昏時

シャッターチャンスの時間は短いですne


にほんブログ村
関連記事

9 Comments

クウは留守番  

1. 無題

今日もステキな写真の数々!
堪能させてもらいました。(#^.^#)
真央ちゃん、寒いせいかチョイ内股になってて、可愛いね!

2013/11/28 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

2. 無題

夕方の散歩 北風が吹いても
暖かそうな お洋服の真央ちゃん
気にもせず 上手にジャンプしてましたね♪

いやぁ いつみても
真央パパ 真央ママの お写真は
上手に 真央ちゃんを撮っておられますよね☆

私も少しは 上達したいものです・・・。

2013/11/28 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

小夏小麦ママ  

3. 無題

おさしんを堂々と撮らせる真央ちゃんの心の広さに関心でございます。

視線がすばらしぃです

2013/11/28 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

神楽  

4. 無題

お刺しんに

2013/11/28 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >クウは留守番さん

コメあざーっす。

寒いのか? おしっこ我慢してるのか?(笑)

2013/11/29 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす。

今日は冷えましたねー。
秋服で、チャリンコで行ったので寒かったです。

お褒めいただき、光栄に存じまするぅー。

カイザー君ママの26日のお写真も良かったですよー。

2013/11/29 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >小夏小麦ママさん

コメあざーっす。

ジッとしてくれるので撮り易いです。
その代わり、同じような写真ばっかし(笑)

2013/11/29 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

春湖  

8. 無題

すごい、見事にジャンピングですね。
ハルは絶対下をくぐるな。。

2013/11/30 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >春湖さん

いつもドッグランでテチテチ歩く真央とは思えな
いでしょ。

この時は薄暗くなっていたので、ロープにMFし
たのですが、ズームインした写真は全部フレー
ムアウトでした。
いつもより飛び過ぎて、フレームの上を飛んで
いたようです。

今度「オヤツでジャーンプ」を恒例に加えますか(笑)

2013/11/30 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment