21:02:03
24

おっ久ーなパターン

一昨日のお散歩記事は

夕方5時のスタートでした



本日は日曜日につき

4時にスタートしました

4時だと コレ ↓




何とか写真を撮れますne



いつもの場所で

ライドオン ↓




実はこの場所のライドオンは

やり易くなったのです

木の根っこが盛り上がって来て

敷いているタイルを壊していってるんです



コレ ↓




20㎝も上ったので

ジャンプが楽になりました

真央ッチは

よそ見しながら ぴょんと飛び乗りました(笑)

この先 だんだん盛り土をしていくか

木を切ってしまうかですne

公共工事へのイヤミは書かないでおきます

もう 諦めましたから・・・



お待たせしましたー
(誰も待ってませんが)

コレ ↓




眼ヤニは愛嬌ってことで・・・

久しぶりぶりの

オヤツベンチのおさしんでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

1. 無題

ブリブリ真央っちちゃんですね。
愛敬も可愛いです(^-^)v

よそ見しながらは、ウケますね。

こんなのへっちゃらよ…by 真央っち

ですか(^o^)

秋の散歩道。いいですね。
こちらは、山の紅葉が今三です。

景色のお届けは、白くなってからですかね。

2013/11/24 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとでやんす。

真央にとって20㎝は大きいですよね。
空き缶拾いのオッチャンを見ながら飛んでました。
作ってませんよ(笑)

iphoneが来たら、美しい山々のおさしんをne

2013/11/24 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment