23:42:43
15

「いいね!」ボタンの勘違い 笑って許して

アメブロ従来の「ペタ」ボタンが無くなり

「いいね!」ボタンに変わりました

昨日はfbに誘導か?と書きましたが

小生の勘違い(汗)でした

自分で自分に「いいね!」を押してしまって

しまった!!と思い

もう一回押したら 消えました(笑)

fbの「いいね」ボタンとは違うんですね

だったら「グー」ボタンにすれば と思いましたが

「グー」ではあんまりですか(笑)

とにかくfbに登録せずに済んだので

ホッとしました

なんせ 新しい ややこしいことを嫌うアラカンオヤジです


マイページの「いいね!してくれた人」を見ると

伊賀上野にも一緒に行ったピン友のママさんが

今までに 29回も「いいね!」してくれてました

何処にそんなボタンが有ったのでしょうかねー

全く知りませんでした

???ママ 29回もアリガトウでした

インスタの方はいつも見てますyo

てなことで

なんか戸惑いを感じた昨夜でした


昨夜の真央ッチ

ラズママさんからプレゼントしてもらった

寝袋で・・・
(gifりました)↓


3日前に敷いたホットカーペットの

スイッチを入れると ↓


ミニピンブログでよく見る光景ですね(笑)

ご多分に漏れず

真央ッチもこれです


今日はお天気が良かったので

昼間は寒さがマシでした

夜は寒くなりそうな大阪市です

風邪などひかれませんようにne

ひいている方は早く治されますようにne

そうそう 大好きなブログのバジリコさんが

体調を快復され

ブログを再開されました

良かったー

フレーフレー バ・ジ・リ・コ!!



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

かーこ  

1. 無題

笑って許します。はっ!(^o^)

maoppa さんは、凄いですよ。
始めて、直ぐに動画アップしたりして。

私も何回か自分でいいねしました。誰がしてくれてるのか、見ようと思って( ̄∇ ̄*)ゞ

maoppaさんが、いいねの存在に気がついてくれたので、今日から始めます(^-^)v

真央っちちゃんは、やっぱり眠いから、ベットに入るんですね。

2013/11/21 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

ありがとさーん。

自分で言うのもアレですが、ホントに小生はスゴイ!!
伊賀上野に行っただけで、5回も書きますからne(笑)
こんだけひつこいのは、ちょっと居ないでしょ?

その内にPCからUPのアメブロが無くなりそうで・・・。

2013/11/21 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ありちゃん  

3. 無題

今晩わ
あは! 亀真央ちゃんバンビと一緒でーーす。笑

2013/11/22 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ありちゃんさん

コメありがとうでーす。

どこも一緒ですねー。
Pepeちゃんはきっとこの冬に覚えるんでしょう(笑)

2013/11/22 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

たかちゃん  

5. はじめまして(^^)

ブログとても楽しく読ませてもらいました!!僕も記事の更新がんばります(^o^)ブログ更新楽しみにしています♫失礼しますm(__)m

2013/12/15 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment