01:35:29
23

「ぺた」が消えた!!と 言いつつ 忍忍

先日来 知らない内に「いいね」ボタンが表示されていました

FBをやっていない小生としては

設定を変更して

「いいね」ボタンを消しました



今日の5時半過ぎから

「ペタ」ボタンが消えてました

これって

FBへの誘導?

今日の記事の写真も未だ撮ってないしー

FBの登録もしないといけないしー



ここは忍び難きを忍んで

残りの写真を使って

忍忍といきますかー(笑)

今回のにんにんピンで

タイヘン写真の少なかった方がいます

去年は可愛すぎて

参加者全員をトリコにした この方

にんにんぱ!!



ピントの甘い写真ですが

いくら探しても んぱくんのお写真は

これしかありませんでした

団体のはあるんですがねー

ずんこママ ごめんちゃい



アデルちゃんに近づく真央 ↓


やっぱりアデルちゃんはミニピンです

真央は慣れていない他犬種には近づきませんのでね

話は変わって

春湖さんのスニーカー ↓


お出掛けするたびに

買ってるようです(笑)



伊賀上野には

こんな電車も走っています ↓


ニャンコをやめて にんにんピンに描き替えて欲しいですne

こんな写真も撮っていました ↓




コレもなかなかグー ↓


ほのぼのな感じが出ているかなーと・・・

ほのぼのと言えば

こっちかなー ↓


MinCocoさんの写真には

及びもつきませんが

まァー 雰囲気だけでもってことで・・・

MinCoco家と言えば

大黒柱のこの方 ↓


ヤルときはヤル ミント父さんです



名前を呼んだら 呼ばれた方を見るdaraちゃん(右)



こっちへオイデと引っ張ると 逆方向に力を入れるハルちゃん(左) ↓


得意の直立姿勢のもっちゃん ↓




露出アンダーの写真を白黒にしてみましたら

左から ラッちゃん ソレちゃん 真央ッチ ↓


ガラス越しの真央ッチ ↓




にんにんピンの日向ぼっこ(笑) ↓


ラストの1枚


来年も楽しい仲間と

こんな綺麗な紅葉を見たいものです


「ペタ」ボタンが消えてしまって

如何したものかと悩んでる

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

mincoco  

1. 無題

アップお疲れ様でした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしたます。

ちっこいの出てきたら見に来て下さいね。

「ペタ」より「いいね」のほうが良いかも。

2013/11/20 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >mincocoさん

コメありがとうございます。

土曜日はお世話になり、ホントにありがとうござ
いました。
サイコーの行楽日和で、楽しかったです。

お披露目は3月位になりますかね。
楽しみにしてますよー。
大阪からツアーを組んで見に行きます。

「いいね」ボタンはFBの「いいね」ボタンとは別
なんですね。
さっき気付きましたよ(笑)

2013/11/20 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ミニピン prêle  

3. 無題

わあーー!
忍忍集団、可愛すぎます~!
ちゃんと刀付きなんですね☆
これ、ウチのクーも欲しいなぁ。笑

2013/11/20 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ミニピン prêleさん

コメありがとうでーす。

レンタル代500円で、返却した際にショップで
遣える500円の金券をくれます。
太っ腹です(笑)
刀は割と邪魔なようです。

つくしさんだったら簡単に作れるでしょ?

2013/11/21 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

お久しぶりburiです(笑)

いいおさしんが次々登場ですね。
んぱくん、真央っちちゃんだと思ったら、んぱくんでした。
似てないですか?
ニンニンの被りかたかな。

アデルちゃんの、植毛ピンは、立証されましたか。今の技術は素晴らしいです。

人科の紹介もとても楽しかったです。

ハルちゃんの世界、楽しいですね。

真央っちちゃんは、散歩に行けてますか?
こっちは天気が悪くて、全然です。

2013/11/21 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

ぶりぶりですねー。
ひつこくコメするとストーカーかと思われそうな
ので、気を遣うんですよ。 オッサンは(笑)

んぱは頭巾の紐をキュッと締めると、可愛いさ
が引き立つんです。
真央はキュッと締めると、顎のタルミが目立って
しまいます(笑)

こっちも3日ほど天気が悪く、寒かったですyo
今日はマシですが・・・。
ぼちぼちiphone着く頃ですne
おさしん楽しみです。

2013/11/21 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Y.Kuroki  

7. 無題

ニンニンツアーではドタキャンスミマセンでした(>_<)
やっとコメ書く精神的余裕が出来ました(笑)
いっぱいの写真をありがとうございます!
これで行った気分になれました~。
紅葉はまだ早かったみたいですね。。。
どこかでリベンジを!

2013/11/21 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >Y.Kurokiさん

コメありがとうでやんす。

イイお天気だったので、残念でしたねー。
去年の方が紅葉が多かったですよ。

そうそう、お仕事が片付いたら、リベンジ企画を
してもらわないとne
シクヨロ!!

2013/11/21 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

tama  

9. 無題

うちも べた消えて いいね。。ボタンになりました。。

いいね してくれてる人 どうしたら分かるんだろう??

いいね。。は FBとは違う所に 行くみたい。。

楽しいでしたね。ニンニン。。
ワラワラ かわいいです。

2013/11/22 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >tamaさん

コメありがとございます。

「いいね」を押して、そのままポチっと出来るのが
便利になったと思います。

「fbいいね」のボタンの下に、「コメント」「いいね!」
のところの「いいね!」をクリックで見れますよ。

2013/11/23 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment