14:31:30
06

真央は愛煙家?

晩ご飯のあとは 小生の足の間で宵寝していたのに 

最近 暑くなってきた所為か

この場所で宵寝するようになりました

これは 日光浴用のベッドなんです




真央ッチ 薄目が開いてますよー







ヤッヤッ

歯にヤニが付いてる?



もう一度 よ~く見せて

やっぱり ちょっとだけ ヤニが付いている?



真央ちゃん いつからタバコを喫ってるの?

WANちゃん用のホワイトニングってありますかねー


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ノエルの母ちゃん  

1. こんばんは!

また雨続きですねぇ( ̄ー ̄;
日曜日お会いできなくて残念でしたぁ(T_T)
また次回を楽しみにしてます♪

真央ちゃんもお一人で寝んねですか…
ノエルさんも最近…(T▽T;)w
でも気持ちよさそうに寝てますね♪
ベットもフカフカしてて寝心地よさそう( ´艸`)

ワンコ用のホワイトニングってあるんですかね?
私も知りたいです(^O^)/

ノエルさんは毎晩の歯磨き&キャベツで今のところ白い歯キープしてますけど…
年齢でヤニ?wがついてきますよねぇ…。

2012/07/04 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ノエルの母ちゃんさん

日曜日はついてませんでした。
夕方の散歩も、途中でパラパラしだしたので帰
ることにしたのですが、バケツをひっくり返した
ような大雨で、全身ずぶ濡れになりました。
ほんの3分ほどの散歩でした。
ついてないときは、こんなもんですね。

キャベツの繊維が歯磨き効果に?
毎日の歯磨きが肝心!! 分かっちゃいるけ
ど、ついつい横着してしまうんです。

2012/07/05 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

3. 無題

パパさん、真央ちゃんが足元で寝てくれなくなって若干寂しいのではないですか??
きっと冷房入れるようになったら、また来てくれますヨ♪
ホワイトニングはわからないですが、我が家はぐりさんがカリカリコリコリ歯石取りをしています。
黄色くなってきたらカリコリするので、また真っ白になりますよ♪

2012/07/05 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Honey-honeyさん

関電に協力する気はサラサラありませんが、
世間がエコの空気になってるでしょ。
だから未だエアコンをいれていないのです。
エアコン入れたら、またべったりと!!ですね。

歯医者さんが使ってる、きッきッっとするやつで
すね?
GO☆PINS全員だと一仕事ですね。
ぐりさん、優しいですね。

2012/07/06 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ずんこママ  

5. 無題

では真央チャン今度一緒に一服でも・・・(笑)

ウチもノエルさん所と同じくキャベツでキープしてます。
毎日の歯磨き・・・やらなきゃと思ってても
なかなかできないです( ̄ー ̄;

2012/07/06 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ずんこママさん

新世界の串かつ屋みたいに、四角く切ったキャ
ベツをガシガシさせるんでしょうね。
ホント歯磨きはすぐに忘れてしまいますね。

2012/07/06 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment