05:03:22
17

さっそくGIFってみました

今日の

お昼休憩の時

ちょっと試しにGIFってみました




11月2日にUPしたおさしんですが・・・




ブロ友の

click→ミニピンおっちょとチェン




かーこさん

昨日教えてもらいました

ありがとうでやんす


動いているシーンを

連写で撮って

GIFればイイんですne

よーし

ワンパターンが

増えたぞoooooooooい

お出掛けしている真央ッチ

早く帰って来ないかなー

腕が鳴っています

「柿食えば 腕が鳴るなり 法隆寺」

昨夜は真央と柿を食べました



にほんブログ村
関連記事

5 Comments

かーこ  

1. 無題

人気ブログ真央亭日乗さんに、二回も紹介頂き、恐縮です( 〃▽〃)

GIFって、真央っちちゃん。
やっぱ、アクビは〆に最高ですね(^-^)v

私も一句

真央いれば 腕が鳴るなり maoppayo

2013/11/13 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうでふ。

さっそく第二弾のおさしん撮りましたyooooooん

加工加工・・・。

2013/11/13 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

rie  

3. はじめまして

突然失礼しますー!ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

2013/11/13 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

JUNピー  

4. はじめまして!!

ブログ見ました!僕は起業家として世の中に発信出来る事をブログで表現していこうと思っています!更新頑張ってくださいね!

2013/11/15 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ネット起業家たかはし@情報ビジネス講座開催中!!  

5. いきなりすみません!

どうも!初めてブログを見させていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

2013/11/17 (Sun) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment