21:11:49
12

「人イヌにあう」は所どころを飛ばして読んでください

先日までなんやかんやと

お出掛けの記事などが続きました


昨夜はいつも通りの

静かな夜で・・・

小生は「読書の秋」

コンラート・ローレンツ著 「攻撃」を読み直し

しております

この方は

「人イヌにあう」を書いた時

決定的なこと(犬の先祖)で

味噌を付けてしまったのですが

後に訂正された経緯があります

所どころを飛ばして読めば

問題無しです

「ソロモンの指環」「人イヌにあう」「攻撃」は

動物行動学の基本図書です

お薦めっ!! しやす



真央は

ケットにもぐり 小生の股間で宵寝です ↓


ケットの中を写してみると ↓


ひつこく写していると ↓


口元がムッとしてます(笑)

更に写していると

ケットから出てきて

クッキーくださいの真央ッチ ↓



西洋のことわざに

「let sleeping dogs lie」ってのが

ありますが

ビックリして咬むからでしょうかねー?

それとも

クッキーを請求されるからでしょうかねー(笑)

小生も動物行動学を実践してまーす

じっくりと真央ッチを観察しております

大阪もぼちぼち寒うーなって来よりました

みなみなさま

お風邪など召されませんように

お気をつけあそばせませ

でっせぇ



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

1. 無題

真央っちちゃんは、可愛いですね。

クッキー下さいなら、たまには起こしてもいいですね。

おっちょには、ことわざ通り禁止です。
チェンに至っては、起こしても起きません(^o^)

2013/11/12 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありやとやんす。

おっちょくんはおこりんぼですね。
ご長寿WANは好きなようにさせてあげてくださいna

100才まで生きて表彰状を貰うのが良いのか、
毎日好きなものを飲み食いして、65才ぐらいで
旅立つのが良いのか、悩むとこですねー。
65才と言えば、小生あと3年だー。
こりゃイカン(笑)

2013/11/12 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment