16:02:41
12

御在所岳で秋の遠ピク 続き

昨日の続きです

今日は動画で

YouTubeにUPしました
注意:音が入っています



風切り音が耳障りでした

スンマセン

どんな話をしながら散策しているのか

気になるでしょうから

敢えて音楽を入れませんでした

「10mもサバを読む」って

ロングリードの長さの話ですかね?

サバの読み過ぎ!!(笑)


送って下さったお写真から

御在所岳をバックに 微笑みの真央 ↓



ロープウェイ内のラズちゃんと真央ッチ ↓



真央を後ろから写す 真央ママ(笑) ↓



この時 真央ママが撮っていた写真が

コレ ↓


たまたま後ろを向いてしまったのなら 分かりますがne

後ろを向かせて撮る意図が分かりません(笑)


美空ひばりの歌にありましたよね

♪♪♪♪ポッカリ浮かんだ白い雲♪♪♪♪

これですね ↓


凛々しい立ち姿 切れ長の目
(親バカチャンリン)

ズゥイス・イズ・マオ

素晴らしいお写真です ↓


春湖さん ありがとうneeeeeeee

行楽の秋を

「御在所岳の遠ピク」で

タップリと「秋」を楽しんできた

真央と真央ママでした

企画はスプリング・レーク・ツーリスト(笑)さんに

お任せでした

いつもお世話を掛けますねー

ありがとうございました

次の企画のパンプレットも送ってくださいne(笑)

ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました

便乗させていただいた

ラズママさん

ロングドライブお疲れ様でした

次回もシクヨロ!!



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

流石のサスケ
真央っちちゃんを、撮ってる真央ママさん、カッチョイイですが…中々撮れない、中途半端な後頭部。
真央っちちゃんの後頭部もいいですね。

今日は、5時頃アップ出来たんですが、maoppaさんの次にしようと初のヤラセを試みました…が、失敗でした( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなものですね。じ・ん・せ・い

2013/11/11 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとざんす。

後頭部の写真って!!
大笑いです。

お気遣いセンキュー
かたじけなさに涙がちょちょぎれます(笑)

ウチも6時半にセットして、4時半にUPを済
ませて散歩に行ったんです。
ホント、人生はこんなもんの連続です。

2013/11/11 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

3. 無題

スプリング・レーク ツーリスト ♪( ̄▽ ̄)
すばらしー(笑)
企画会社のブラック・ツリーさんとのコラボは最高ですね?(笑)

2013/11/12 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ラシソママさん

コメありがとうでやんす。

何か久しぶりって、感じー。

ブラック・ツリーさんは高速バス会社ですね(笑)

コラボの企画で「ミニピン合宿第二弾」に期待し
てるんですがne

2013/11/12 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment