13:25:50
05

マーくん神の子 マーちゃん神?の子

昨日は「カメラのシャッターを押さない休日」と

書きましたが

プロ野球の日本シリーズを見ていて

「マーくん マーくん」と言うもんですから

押してしまいました(笑)

何事も我慢できない性質です


マーくん&マーちゃん ↓




タイトルの「マーちゃん神?の子」ですが

ウチの名字は「神?」なんです

それだけのことです


今日はちょっとだけ出掛けようと思っていたら

ポツポツと雨が降って来て

またぞろゴロゴロの休日になりました

何処でもイイから出掛けたい 真央ッチ ↓



しばらくすると諦めて

オモチャで遊び始めました ↓



この連休 何処へも行かなかったので

ちょっと胃が重たいアラカンオヤジです



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

バロンとレオン  

1. 無題

こんばんは!

マーちゃん 神の子 不思議な子?
ライドオーン♪ で 日本一!!

野球音痴の私も さすがに優勝決定は見てしまいました(*^▽^*)

2013/11/04 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

rien  

2. 無題

うちも連休はお出かけ無しでした(^-^)
雷蔵さん、ほんの少し軽くなりましたよ!!
ここで気を緩めるのがいつもの悪いクセなので、
引き続き頑張ります。

真央ちゃんも、雨だと諦めるんですねー。
まーくんと記念撮影、可愛いですね♪

私も野球音痴です。まーくんをきちんと認識したのは今朝です。
昨夜、ツイッターの画面を見ていると、トレンド(その時に一番ツイッターされている言葉)に
「まーくん」という単語が並んでて、初めて知りました…。
阪神の監督だった人が、楽天の監督になってたのもビックリです。
野球については、浦島太郎ですね(笑)

2013/11/04 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

あれだけ東北地方を盛り上げたら、どうしても
応援したくなりますね。

阪神vs楽天を見たかったのですが・・・。

2013/11/04 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >rienさん

コメありがとうでーす。

この1週間頑張ったんですね。
減量はゆっくりと、根気よくですね。

TVの前の撮影は難しいです。
画面が明る過ぎてね。

ツイッターもやってるの?
雷蔵NOWでUPかなー(笑)

2013/11/04 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

アラフォー起業家!!森和章  

5. 記事見ました^^

突然ですが、失礼します東京在住36歳森和章と申します!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

2013/11/05 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment