18:35:32
03

カメラのシャッターを押さない休日

今日は午前中から

あいにくの雨



「お母さんは北へ用事に お父さんはソファーへ

昼寝しに行きました」

「お父さんが昼寝していると ウロチョロウロチョロと

小さな黒犬がやって来ました」

「これはきっとランチを急かしに来たに違いない」



感じて・・・

昔話の「桃太郎」の流れをパチろうと思いましたが

失敗でした(笑)

何とも気だるい 雨の降る午後

ナメクジになった気分で うだうだと

なので

今日はまだシャッターを一回も押していない小生

こんな日があってもイイでしょう

ってことで

先日撮った 昼食後の真央のおさしん



ランチの後は

真央ママの靴下を咥えて

別の部屋に行ったり

ソファーのうしろに回ったりします

習慣になっているようです

放っておくと

日向ぼっこ用のベッドか

宵寝用のベッドへ隠しに行きますが

ぜんぜん隠せていない時もしばしばで・・・

この日は宵寝用のベッドに隠せました


その様子を短い動画ですが

You TubeにUPしました
(注意:音が入っています)




さぁー 明日は晴れるのでしょうか?

って 明日になれば分かる事ですがne



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment