17:22:14
03

冷凍ピザでも お行儀良く待てますよ

今日は土曜日

休みのような 休みで無いような

小商いの我が家

いたってエエ加減な生活が

浮き彫りになった一日でした

ランチは冷凍ピザに生ハムを載せて

真央には生地の部分を少々と 極薄ヨーグルトをあげました

お決まりのパターンです


こんなに少なくっても

お行儀良く待っている 真央ッチです






食後のお昼寝は

日向ぼっこではなく

曇っているのでケットに入っています


パシャパシャしてると

めんどくさそうなお顔






変顔のアクビ



いったん起きましたが

また 直ぐに寝ました

小生はコレが出来ないんです

いったん起きると 寝付けない

羊を10万匹数えても 寝れません



夕方散歩のこと

今日は4時半に出ましたが

オヤツベンチに着いた時には

薄暗くって

こんな写真しか撮れませんでした




明日も「お昼から雨」の天気予報です

明日も冷凍ピザにしますかne

明日の記事は

今日の写真を

そのまま使えるなー(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

真央っちちゃんに、ぽちっとして、ブログ村に行ったら、自分の記事が反映されてなかったことに気付いて、反映させました。
この前も、あったんですよ。
真央っちちゃんのお陰で、事なきを得ました(^o^)今日もお隣を失礼します(笑)

お利口さんに待てる姿は、人類の見本です。
大きい椅子と机と小さい真央っちちゃん。
可愛い(*^^*)

今日は、ビーフシチューでした。
あっ、要らない情報( ̄∇ ̄*)ゞ

2013/11/02 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

今日はコレぐらいの時間だろうと、ビビっと来た
のでUPして、メールを見たら案の定2分程先に
かーこさんがUPされてました。

なのにブログ村では反映されていないのでne

テレパシーですなー。
かーこさん地域とは離れているので、小生のテ
レパシーでも2分はズレますねー(笑)

3日続けて並びましたneeeeeeeeee!!
明日はズルして時間を決めましょか?(笑)

ウチの定番メニューですね。
手前味噌ですが、これは自信が有りますyooooん

2013/11/02 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

rien  

3. 無題

ピザとヨーグルトを待つ真央ちゃんのお顔!
めっちゃ可愛いです(^-^)
舌がペロって出てるところがまた、たまりません☆
冷凍ピザに生ハムかぁ!
一手間かけると数段美味しくなりそうですね。
今度やってみます☆

ご挨拶が遅れましたが、海ふれではお世話になりました!
ママさんのチャイも凄く美味しかったですし(お店で出せそうなお味ですね)、
パパさんが雷蔵を抱っこしてくれたのも嬉しかったです(*^-^*)
撮ってくださった写真、たくさん頂きました!
ありがとうございます♪
脚を痛めたのを機に、14.5キロでは無くなるのを目指して(笑)
次にお会いする時には、もうちょっと抱っこしてもらい易くなる事を願って、
ダイエット頑張りますっ。

どうもありがとうございました。
また次回も遊んで下さいね!

2013/11/02 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >rienさん

コメありがとうでござーい。

休みの日に、家にいる時は冷凍ピザが多い
んです。
好みのチーズを載せたりすると良いですよ。

こちらこそお世話になりました。
梨乃さんの動画も楽しく拝見させていただき
ました。

rienさんのお写真、ウチも持ち帰りさせてい
ただきますね。
ちょっと色合いを変えられましたね。
ナチュラルで素敵な色で、楽しめました。

次回もシクヨロ!!

2013/11/02 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ともか  

5. 無題

真央ちゃん、とっても美人ですね(^人^)
しかも、ちゃんとお行儀良く待てるなんて…。いい子だな~♪( ´▽`)

2013/11/03 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ともかさん

コメありがとうでござーい。

なかなか美形です(親バカ)、ちょっとお顔が大きい
ですが・・・。

食べるものが絡むと、ホントに行儀がよろしいです。

2013/11/03 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment