17:25:28
02

久しぶりーのハート村

午前中の散歩が遅くなってしまい

お昼過ぎに出た

真央と真央ママです

すると

バッタリ 「お久ー」なビジューくんに会いました




会えば必ずやらせるのが

「オヤツでドン」

動画は撮ってきた真央ママですが

セリフが入り過ぎで・・・

編集しようか 没にしようかと

迷ってしまいます

目下 思案ちう



ビジューくんはライドオンに挑戦です




ママさん 手は離しましたが


お腹で支えています(笑)




写真で見る限り

あと一歩ですne

この後

久しぶりにビジューくんのホームグランド

ハート村を訪ねることになりました

ハート村は愛称で

正式名称は●●●提公園です

午後からは仲良しWANちゃんが集まって

毎日わいわいやってます

昨日はハロウィンのトリーツが

いっぱいだったようで

名残りを惜しんで

華ちゃんは今日もハロウィン衣装です




昨日のハロウィントリーツのことは

click→ジャックんのブログで読んでましたが

ウチの方の公園では

何もありませんでした

真央の右隣がジャックんです ↓


ハート村はオヤツの配給が多いので

真央も大好きです




あちこちのママさんの前に行って

オスワリする真央 ↓




この写真は惜しい!!



木洩れ日の ナイスな光の中で

たたずむ真央ッチなのに

影が邪魔してるぅぅぅぅぅぅ~

てな

11月初日の真央ッチでした


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ももりん  

1. 無題

あちこちのママさんの前に行ってオスワリする真央ちゃん、可愛いですね♡一生懸命?♡

多分ももも、ビジュー君と同じでしょうね~?!小さい所に乗ってるのって凄いですよね!!真央ちゃん凄い!!

2013/11/01 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Bijouの母  

2. 無題

今日は久しぶりに真央っちと会えて嬉しかったです\(^o^)/

ライドオン、本当に情けない顔してますね(笑)部長に訓練つけてもらおうかしら??

これからもっと涼しくなりそちらにも行きやすくなりますので、また鍛えに来ますね(^^)w

それにしても、いちょうの木の大伐採切りすぎじゃないですかねー(*_*)

2013/11/01 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Bijouの母  

3. 無題

今日は久しぶりに真央っちと会えて嬉しかったです\(^o^)/

ライドオン、本当に情けない顔してますね(笑)部長に訓練つけてもらおうかしら??

これからもっと涼しくなりそちらにも行きやすくなりますので、また鍛えに来ますね(^^)w

それにしても、いちょうの木の大伐採切りすぎじゃないですかねー(*_*)

2013/11/01 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメありがとうでござーい。

ももちゃんもソファーの高いところにジッとしてる
から、若い時だったらきっと得意になってたでし
ょうねー。

2013/11/01 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

真央ママさん。今日もですね。やってくださいました。編集シクヨロです。
ナンチャッテ~!

ビジューくん。メッチャ迷惑顔ですyo
今日のお笑い賞は、ヒジューくん…ママのほうですね。

真央っちちゃんが、こんなに世渡り上手とは、知りませんでしたょぉぉぉぉぉ

2013/11/01 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Bijouの母さん

お久ー。
お元気そうで何よりです。

今日は真央と真央ママがお世話になり、ありが
とうございました。

もうちょい低いところから練習ですね(笑)

思いっきりの大伐採で、真央は日当たりが良く
なったと喜んでおります。
また遊んでやってくださいまし。

2013/11/02 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >かーこさん

コメあり!!

書いてませんが、ほったらかしの動画がたくさ
んあるんですよー(笑)

ビジューくんは「なんでこんな事せなあかんの
ー」の顔です。
両手を広げて、お腹で押してのビジューママが
可笑しいです。
イイねたを提供してもらいました。


2013/11/02 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

8. 更新頑張ってください!

記事を書く参考になります(^_^;)よかったらまたコメント書き込みに来ますね☆今後ともよろしくお願いします♪

2013/11/02 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment