19:33:54
20

3ヶ月連続更新 ありがとうでやんす

今月も

なんとか途切れずに

連続更新が出来ました

これで3ヶ月も続けられました

これ偏に

ポチ・ペタ・コメで

励ましていただいた皆さまの御かげだと

感謝申します



真央が来てからの10月のことを振り返って

写真を見てみました

初めてドッグランへ行ったのが

3年前の10月でした

海ふれにて




この日は

click→ラスクちゃん・ショコラちゃん・ソレイユちゃん家

click→オランジェちゃん・フルールちゃん家

click→サリーちゃん・バーディーちゃん家



来ておられました

ピンクのTシャツで 小生もまだ若い!!

還暦前です(笑)




2年前の10月 海ふれにて





いつもの散歩公園




去年の10月 海ふれにて




これも同じ日の海ふれにて




海ふれ以外も行ってますが

写真を見てたら

取り敢えず こうなった(笑)



今年の10月の写真ですが

Click→ノエルくん・アデルちゃんのママが

メールで送ってくれた素敵な写真から




これは昨夜の真央ッチ





今日のお昼寝から目覚めた

真央ッチ




まぁー この3年と言っても

3才から6才までの写真ですから


大した変化はありませんねー

口の周りの白髪が増えた程度です


さて

11月も連続更新が続けられるかなー


12月はぜったい無理でしょうねー


にほんブログ村
関連記事

20 Comments

凛楽母  

1. 無題

凄い!連続更新頑張ったですね、

それに真央ちゃんの一年ごとの写真、思い出がいっぱい~
友達100人つくれたのではないですか?
あっという間の3年だったのでしょうね。

真央ちゃんいつまでも若々しく、3年前とほぼ同じに見えますよ。

これからも応援してます、
パパさんママさん健康でいてくださいね(*^▽^*)

2013/10/31 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

おめでとうでやんす。

真央っちちゃんを見て、記事に笑って一日が終わる日課になりました。
毎日の更新が、楽しみで、コメのお返事も面白くて、沢山のコメも頂き、笑いました。
ありがとうございます。

短い中に、ツボがあるんですよね。

楽しみに、読ませて頂きます。
東方なんじゃらで、大阪に来年は行くかも。(^.^)シクヨロ~!

2013/10/31 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >凛楽母さん

コメありがとうでやんす。

何とか続けられましたyo
「成せば成る 成さねば成らぬ何事も ナセルは
アラブの大統領」(笑)

去年の海ふれの写真の日ですよ。
凜楽母さんと、初めましてーの日は!!
で、次の日も奈良でご一緒しましたね。
確か、そうだと記憶してます。
後で確認してみますが・・・。

応援シクヨロ!!
こればっかし(笑)

2013/10/31 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

ありがとうでやんす。

かーこさんもオ・メ・デ・トさーん。

ツボは指圧です(笑)
「指圧の心は母心 押せば命の泉湧く」って、知
ってる? 古過ぎ!!

来年ですか。
楽しみですneeeeeeeeee

2013/10/31 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ハムカツ(ステン&クーパパ)  

5. 無題

連続更新お疲れさんでやんす(笑)

結構大変ですよね~~~(^_^;)

でも楽しい思い出を残す為にも、これからも連続更新頑張っておくれやす~~~(●^o^●)

2013/10/31 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

6. Re:>かーこさん

>maoppaさん

ne 長すぎ~!

2013/10/31 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

カイザー君  

7. 無題

連続更新おめでとうございます!

三年間の間に
真央ちゃん いろんなところに
連れて行ってもらって
たくさん楽しい思い出を作ってますね^^


これからも 真央パパ
真央ママがんばって 更新してくださいませ。
楽しみにしてますね☆

2013/10/31 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ハムカツ(ステン&クーパパ)さん

コメありがとうでやんす。

ホント、毎日はけっこう大変ですね。
お仕事を犠牲にしてますよ。
まず、泊りがけの出張は行けません(笑)

まぁー、アクシデントは付きものですから、気合
いを入れずにノンビリ行きます。

2013/10/31 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >かーこさん

ne では感動が伝わらない。
SONGもたいがい最後を延ばすぅぅぅぅぅぅー(笑)

2013/11/01 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >カイザー君さん

アリガトウでやんす。

真央が居なかったら、引き籠りのオヤジになって
ました。

これからもシクヨロで!!

2013/11/01 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ラミュママ  

11. 初めまして

三か月連続更新おめでとうございます。毎日、真央ちゃんの顔を見るのを楽しみにしています。真央ちゃんっていつも笑顔みたいなお顔ですね。真央パパの少し笑える、タメになる話も楽しみです。これを見ないと一日が始まらない(笑)
これからも頑張ってください。あと、真央ちゃんのお家の様子ももっと見たいでーす。

2013/11/01 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ともか  

12. 無題

連続更新おめでとうございます(^o^)

私もできるだけ頑張っていきたいです。
あんまりネタがなくなってきたのですが(笑)

これからもずっとピンクの似合う真央ちゃんパパでいないと(*^_^*)ですよね!!

2013/11/01 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >ラミュママさん

初めましてー。
コメありがとうでーす。

小生、生真面目な性格なので(笑)、なかなか人
を笑わすことが出来ないんです。
少しでも笑っていただけて、ホッとしました。

これからもシクヨロ!!

2013/11/01 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ともかさん

ありがとうでやんす。

夕方散歩のオヤツベンチの写真で、日数を稼ぎ
ました(笑)

この歳になると、さすがにアウターのピンクは恥
ずかしくなってきました。
頭の中がピンクで一杯ですから、イイですけど…

2013/11/01 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

毎日四苦八苦  

15. 無題

パパさん、3か月毎日更新素晴らしいですね^^

真央ちゃんは幸せピンちゃんですヾ(@^▽^@)ノ

この調子で11月も頑張って更新してくださいね

2013/11/01 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

16. >毎日四苦八苦さん

コメありがとざんす。

夕方散歩のオヤツベンチをワンパターンにしたら、
なんとか続いてました(笑)
最近はオヤツベンチに着いた時には暗くて、写真
が撮れません。
今月からは厳しくなりそうです。

2013/11/01 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

17. 無題

おめでとうございます!

更新するってネタもさることながら
気力も大切ですよね♪

来月、再来月、お正月(真央亭のお節料理は素晴らしい!)もドーンと記事をアップしてくださいね~!(*^▽^*)

2013/11/01 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

18. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

一回のお出掛けで3~4日書いてます(笑)

12月は無理でしょうねー。
年末のお節作りでクタクタになりますから・・・。

2013/11/01 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

19. はじめまして(。・ω・。)ノ

思い切ってコメントしちゃいます(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

2013/11/04 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

高橋 愛美  

20. 初めまして♪コメントさせてもらいます^^

どうも、こんにちは!高橋 愛美といいます♪ 同じ関東圏の方なんですね♪仲良くできたらと思い、コメントさせてもらいました^^ ブログ更新応援させてもらいますね^^ それではお邪魔しました! もしよければお暇な時に私のブログに遊びに来て下さい♪

2013/11/20 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment