14:42:10
31

久宝寺緑地公園でライドオン

昨日の事です

真央ママが真央を連れて

久宝寺緑地公園へ行ってきました

写真は真央ママのカメラで撮ったものです


平日でガラ空きだったようです

この公園にも

部活の道具がたくさん有って

やらされたようです(笑)




















最後のバネ付きは

いずれ撤去でしょう



公園から帰って来て

写真の整理を頼まれました

いつもの散歩公園の写真も入っていました

先日からやっている

野球グランド周りの銀杏の剪定写真でした

バッサリと切られてます




少年野球やソフトボールをしているグランドです

保護者の方々から

「ぎんなんが臭い」と

苦情が出たんでしょう

保護者の方が見学するとこだけ

切っていますから・・・

偶に 真央が勝手にライドオンする石がある場所です




剪定は

↓ こうなる前にしないとneeeeeeee(笑)




フェンスの金網を突き破っているし

咥え込んでいますne

それと

真央の日向ぼっこのトイレ付近も

すっきりしてます


ウチの真央ッチは

喜んでいるでしょう

コレ


チェーンソーのうるさい音も なんのそので

日向ぼっこを楽しんでいる

真央でした


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

何故?銀杏の木をチョイスしたんでしょう。
確かに臭いです。
この辺りの飲み屋さんは、競って取ってますがne

珍百景。登録!! 

日向ぼっこが、気持ちいいですね。

真央ママさん。沢山ライドオン。お疲れ様でした~!

2013/10/31 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

るりらママ  

2. 無題

真央ちゃん、高くてツルツルの所平気なんですね。
うちの子は怖がります~
ペットモデル並みの素敵なポーズ!
決まっていますよ^^

フェンスとを木が取り込んでる写真、
凄いです@@
生命力を感じます。

2013/10/31 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

毎日数粒ずつ食べる分を、1年分収穫する老婦人
もいますが、拾ってる老人が年々減ってきました。
この老婦人に、一番大きな実が成る木を先日教わ
りましたが、これもバッサリと・・・。

今日は8時00分にUPの予定ですが、ご一緒に10
月連続更新の記念ゴールインは如何?

2013/10/31 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >るりらママさん

コメありがとうでやんす。

やはりザラザラの方が安定してライドオンします。

何年掛けて、あんなに成るのか不思議ですねー。
自然の力はスゴイです。

2013/10/31 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment