20:24:10
28

海ふれで 秋のプチピク

堺の「海とのふれあい広場」

大阪では「海ふれ」と呼んでます

小生「海と ふれあいの広場」だと思ってました

海のそばで

WANちゃんと触れ合えるからという理由からですが(笑)



本日は天気にも恵まれ

海ふれで

プチピクニックを楽しんできました

お出掛け前の1ショット ↓



プチピクを

企画していただいたのは


↓ ハルちゃんのママです




便乗させていただいたのは

↓ (上)ロビンくんのママ




以前から ロビンママが

「日本一のデカピン・雷蔵さんに会ってみたい」と

言っておられたので

今回是非ご一緒にと お誘いしました

念願叶って

雷蔵さんを抱っこした

ロビンママ ↓


ロビンくんが6kg台で 雷蔵さんは14kg台



雷蔵さん ↓




正真正銘のミニピンです



本日参加のメンバーの内

ママのお仕事の都合で 11時には帰らなくてはダメな

ラズちゃん ↓


先にランに入って

駆け走っていました

ウチの真央ッチも

元気いっぱいのラズちゃんに追い立てられて

珍しく 朝から走っております ↓


真央ッチ 今日はやりますなー ↓



ラズ家は時間が来たので

この辺で「さいならー」



前に

小生 可愛いラズちゃんを抱っこして ↓


ラズちゃんとの駆けっこを見ていて

今日は 何かやってくれそうな予感がします

 コレ ↓



パーフェクトな一本足PEEを撮りました


こんな事ではありません

雷蔵さんより早く走ってる ↓


こんな事でもありません

さて

なんでしょう?

次回の

お・た・の・し・み

今日の参加メンバーは

まだまだ おられます

大阪のメンバーも

滋賀県からも

兵庫県からも

来られました

大阪マラソンの交通規制で

渋滞が激しく

遅れて到着になってしまいました

次回に皆さまのお写真を・・・




にほんブログ村
関連記事

18 Comments

かーこ  

1. 無題

又々お楽しみが続きそうで、嬉しいです。

私の希望は、雷蔵さんにライドオンですが…

楽しみにしてまーす

2013/10/27 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

10時半ごろUPして、記事も読めるのにカレンダ
ーにリンクされていないし、ブログ村にも反映さ
れていないし・・・。
今日の記事は無かったことになるのではと、焦
りましたyo(笑)

いくら優しい雷蔵さんでも、ライドオンはお願い
出来ないなー・・・。

2013/10/27 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

tama  

3. 無題

今日は お久でした。
ありがとう。

私も 久しぶりに雷蔵君に会いました。

うれしかったです。

2013/10/28 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >tamaさん

コメありがとうです。

ホントに久しぶりでしたねー。

Kikiくんも元気そうで、何よりです。

またの機会もよろしくお願いします。

2013/10/28 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

サスケ母  

5. 無題

昨日はありがとうございました!
なによりも到着が遅れてしまって、皆さんにご迷惑お掛けしてすみませんでしたT^T
でも、またまたいっぱいのピンズにお会いできて嬉しかったです♪
これに懲りずまたサスケと遊んでください☆

2013/10/28 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

るりらママ  

6. 無題

うらやましいです~^^
沢山のピン友達!!

我家地方は、ピンちゃんに遭遇する事がまれで
たまに車窓から見掛けますが、まさか停まって
声を掛けれないですものね~(^_^;)

ピンちゃん達のお友達、羨ましいかぎりです^^

2013/10/28 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ともか  

7. 無題

ピン友いっぱいですね~!!

雷蔵ちゃんすごく大きな子ですね(^o^)
かっこいいなぁ。
ウチのハルク、6kg台で大きいミニピンだ~!て思っていましたが・・・、雷蔵ちゃんの足元にも及びませんね(^_^.)

良く晴れてたくさん遊んで素敵な週末だったのですね~。

2013/10/28 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

8. 無題

今日は盛りだくさんですね~。

パーフェクトな一本足PEEさりげなくって・・・よく見てないと気付かない??かな??

でも何と言っても・・雷蔵さん~
気になります♡
歩いてる姿もなんだか、風格すら感じますね(笑)
6キロのロビン君も大きいけど・・それを感じなくなっちゃいますね。
パピーの時から大きかったのかな??

大きくても小さくてもワンコは可愛いですね♡

2013/10/28 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

くー  

9. 無題

14kg・・・・ですか・・・(@_@;)
雷蔵君、そんない大きいんだ

最大のデカピンくんですね^^;

真央ちゃん、
走ってる姿も可愛いです♪

2013/10/28 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

アリス  

10. 無題

楽しそうですね~~(≧▽≦)
いいなぁ~~(*^o^*)
ホント近ければ・・・(_ _。)
絶対行ってますよ(ノ◇≦。)

真央ちゃん何をしたのかな???
気になるぅ~~~(≧▽≦)

2013/10/28 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >サスケ母さん

こちらこそありがとうございました。

昨日は交通規制で、皆さんエライ目に会いましたね。
短い時間でしたが、楽しまれたようで何よりです。

また遊んでくださいね。

2013/10/28 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >るりらママさん

コメありがとうでやんす。

ミニピンは寒がりさんが多いですから、少ない
んでしょうね。

一番多い地域は、やはり東京でしょうね。

大阪でもミニピンはそんなに多くはありません
が、ウチの近くはけっこういます。
理由は不明ですが・・・。

2013/10/28 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >ともかさん

コメありがとうでやんす。

わらわら楽しいですよー。

雷蔵さんの大きさにはビックリしますよ。
皆で歩いていたら、たいがい同じ犬種ですか?
って、聞かれています。

2013/10/28 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ももりんさん

コメありがとうでやんす。

あのPEEはうしろのWANちゃんにカカッテい
ます(笑)

雷蔵さんは風格があるので、雷蔵君ではなく、
敢えて雷蔵さんと呼んでます。
元々大きかったらしいのですが、パピー時代は
毎月1kgづつ増えてたらしいですよ。

2013/10/28 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

15. >くーさん

コメありがとうでやんす。

肥えているのではなく、大きいですよー。
鳩をよく追っかけてますが、鳩胸です(笑)

2013/10/28 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

16. >アリスさん

コメありがとうでやんす。

行楽の秋を楽しませてもらいました。
駐車場も、ドッグランも無料です。
弁当代だけ!!

無理を承知で、雨天用に屋根をつけてと、役所
にお願いした方がいます(笑)

続きは今日UPしますので・・・。

2013/10/28 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

17. 無題

こんばんは!

真央ちゃん、 赤い服が似合いますね

雷蔵さん すごい風格!
ミニピンというよりドーベルマン
ドーベルマンというよりサラブレッドみたいです! でも垂耳で可愛い~♪

長崎で「海ふれ」は水辺の森公園ですね~
芝生がある場所っていいですよね♪

2013/10/28 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

18. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

雷蔵さんは風格もあり、性格も抜群です。
食費は嵩みますが(笑)

ウチから車で30分程で着くのですが、隣の市の
堺市なんですよ。
堺市さん、ありがとうです(笑)

2013/10/28 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment