19:49:14
19

海ふれで飛行犬撮影

今年の4月のこと

海ふれで飛行犬撮影をしよう と

毎日の散歩仲間と 張り切って 海ふれへ GO!!

いつもの便乗でーす 

ちびヨーキーのミリちゃんは1.2kg と ミリちゃんのボディーガード役のルイ君


飛行犬撮影は見事に失敗!!

撮った写真は  みんなのデジブック ←ここをクリック

みんなのデジブック広場 アップロードが途中で止まってばかり 原因不明

いくら無料とはいえども これでは・・・

弁当食べて 日光浴もして  たいへん楽しい一日でした


みんなのデジブック広場の期限が7月25日なので

フォト蔵 ←こちらで見てください









関連記事

6 Comments

ケンかぁちゃん  

1. 無題

papaの日光浴が一番素敵ですよ(^_^;)。
このまま寝たら・・・
まっくろけっけ?
真央ちゃんとおそろいやん~。

2012/06/27 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ケンかぁちゃんさん

ありがとうございます。

もう10年若かったら小麦色にも耐えられるけど、
還暦では皮膚癌になりそうで・・・。

この日帰ってから、いつもの公園に散歩に行っ
たら、「真央パパ、早い時間から飲んでるの?」
と、言われました。
顔が赤く焼けてました。

2012/06/27 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ノエルの母ちゃん  

3. こんばんは!

デジブック見させて頂きましたぁ~♪
真央ちゃんお友達と上手にご挨拶してますね♪

海ふれ満喫♪いいですね(●^o^●)
これから海ふれも辛い時期ですね…(;´▽`A``

2012/06/27 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ノエルの母ちゃんさん

リードなしだと大丈夫なんですが、毎日の散歩
の時には相手によりけりですが、大変です。

先日の海ふれBBQは汗だくでしょうネ。
楽しけりゃー、汗だくぐらいは我慢我慢で・・・。

デジブックは大きい写真をUP出来るから、良い
のですがネー。
アップロードがエラー頻発で、血圧上昇!!

2012/06/28 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

5. 無題

真央ちゃん大人しいしおりこうさんやから
みんなと仲良くできてますねぇ。
疲れた表情の真央ちゃんもかわいいなぁ❤

2012/06/28 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >リブママさん

コメありがとう。
オリコウサンでもないんですよー。
今さっきも、公園でガウガウ・・・。
相手は毎日同じ2WANなんです。

2012/06/28 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment