22:37:09
27

真央に催眠術をかけてみました

先ほどまで

TVを見ていたら

10時になっていました

おぉー 危なっ!!



今日のお昼のことです

真央に催眠術をかけてみました

「真央ちゃん 寝んねー」


「真央ちゃん 寝んねー 寝んねー」


「真央ちゃん 寝んねー ヨシヨシ寝んねー」




10秒で 首の力が抜けました

落ちています

催眠術を特技にする

アラカンオヤジです(笑)

人科にはしませんよっ



お昼寝をした真央ッチ



いつもの夕方散歩です

部活も相も変わらずで ↓




オヤツベンチも 久しぶりに復活です(笑) ↓




相変わらず

ココでも ↓




6時ともなれば

街路灯が点いていても この暗さです




これからの季節は

夕方散歩の写真が難しいです

なんとか打つ手を考えないと・・・

ピンチです(笑)



にほんブログ村
関連記事

4 Comments

ともか  

1. 無題

最近では夕方日が落ちるのが早くなりましたよね~(^^;;

真央ちゃん、催眠術うまい事かかってますね~(^人^)

2013/10/27 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

本当に、日が短くなりました。
散歩道もお洒落ないい感じですね。

ところで…催眠術は、人科には、かかるんですかぁ~( ̄▽ ̄;)真央っちちゃん専用では(笑)私も、催眠術をかけたいので、伝授してください。師匠!

2013/10/27 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ともかさん

コメありがとうでやんす。

ストーリーテラーと呼んでください(笑)

2013/10/27 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

人科も出来ますよ。
いつもやってます。
無免許ですが・・・。
免許ってあるのか?(笑)

2013/10/27 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment