18:07:31
26

ビストロ真央亭 お・も・て・な・し 続きの続き

昨日の続きです

正午にご来店いただき

まずはお散歩です

9PINSのお写真を ↓




真央に言い寄って

エライ目にあわされたラスク父さん

覚えているのか

妻子と真央に挟まれて

複雑な心境かなー(笑) ↓


もっちゃん ノエル君乗せられるも

ぎゅうぎゅう詰め ↓


ラズちゃん ライドオン ↓


ソレイユちゃん ライドオン ↓


真央も模範演技をしましたが

おさしん無し 残念!!

いつものオヤツベンチの横です ↓


小生 料理のスタンバイのため

真央ママの撮影なので

オヤツベンチの写真も無しです


散歩から帰って来て

ランチタイムです

ご来店の皆さまのお写真を

まずは

いつも楽しい企画をアリガトウ ↓







お顔を出せないのが残念ですが


熟女専門ストーカーっていうのも


いるでしょうからne


先日TVでやってましたが


高齢者のストーカーって


意外と多いらしいです




小生もブログを読んでいて


「コメント」するのを控えています


何でも控えめが安全ですyo



食事中は料理を出すのに精一杯で


お写真はなかなか撮れません


合間を縫って 撮った写真をざぁーっと


ノエル君 ↓



もっちゃん ↓



ラズちゃん ↓



ソレイユちゃん&ショコラちゃん ↓



ハルちゃん ↓



真央がPINSの料理を


急かしています ↓



ハルちゃんは待ち切れずに


盛り付けたところに飛びついています ↓



ラシソ家の配給風景 ↓



アデルちゃんは初めてなので ↓



もっちゃんは前回踊り食いを


披露してくれたのですが・・・


今回は2回目なので ↓



ハルちゃんは いつもの場所で ↓



初来店のラズちゃんも


完食してくれました ↓




いつもより食べるスピードが遅い

真央ッチ ↓


ヤギホにソイホも


好みにより飲んでいただきました


PINSのお腹を満たしたところで


ちょっと腹ごなしに


再度公園に行き ↓

グランドで「オヤツでドン」を一回だけしました ↓

もっちゃんママも走っています(笑)


最近 不思議ちゃん親子というニックネームがついた


もっちゃん母子です


ウチに帰って来て


まったりタイムの始まりー


ラシソーズ ↓

ノ・ア2PINS ↓
(左は植毛したミニピンです)

初来店のアデルちゃん


楽しんでくれたかなー ↓




TVドラマの話に花が咲き


「じぇじぇじぇ」も詳しく教えてもらいました


「鬼平犯科帳」時代までは 


TVの日本ドラマを見ていましたが


それ以降は知らないアラカンオヤジ


サッパリワヤでした(笑)


ウチはいつも通り楽しい1日になり


土曜日からの小生の疲れも


何処へやら行ってしまいました


また お米やら何やらと


お土産もたくさん頂戴して


却って気を遣わせてしまいました


ありがとうございました


真央ッチの少なかった写真の中から

コレ ↓



「木曜の会」の皆さま


またのご来店をお待ちしております


今日は行間の調子が悪いアメブロです

写真がUP出来ない人もいるようで

これって

「じぇじぇじぇ」?


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

かーこ  

1. 無題

楽しいですね。
真央っちちゃんのかっこいい、ライドオンは、植毛アデルちゃんのノアママさんのブログに乗ってましたyooooooooん。
お招きする真央っちちゃんも素敵でした。

maoppaさんのおもてなしは優しさに溢れてますne(*^^*)

2013/10/25 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ともか  

2. 無題

ピンちゃんの集合写真いいなぁ~♪( ´▽`)
私もピンちゃんたちに囲まれてピンまみれになりたい~!!!

この環境とっても羨ましい(^人^)

2013/10/25 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

楽しかったyooooooooん
オヤツベンチのお写真も撮ってくれていました。
ナイスガイのノアママです。

かーこさん家も近かったらねー。
みんな一緒に楽しめるんですが・・・。

2013/10/25 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ともかさん

コメありがとうです。

ミニピンワラワラは楽しいですよー。
病みつきになりますぅぅぅー(笑)

2013/10/25 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. Re:>かーこさん

>maoppaさん

ほんとほんと。
いつか、お邪魔していいですか?
一度でいいから、真央亭ビストロに伺いたいです。

2013/10/25 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

6. 無題

楽しかった時間をまた思い出していましたw

ノア家はとっても楽しく
満足な一日になりました♪
ありがとうございました!!!

また是非とも、来店したいと思います!!!(///∇//)

2013/10/25 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

urara  

7. 無題

先日はありがとうございました。

私も、また思い出してました☆
ほんとにとっても楽しく、ステキな一日でした!(^^)!

今回は面白写真をご提供できなかったことが
心残りですが、それはまた次回で・・・。

2013/10/25 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

8. 無題

美味しいもの食べて、みんなで遊んで・・・楽しそうですね(笑)
「木曜の会」素敵な会ですね

同じミニピンなのに、こうしてみると色々な顔ですね。
ブラック人気ですね!!('-^*)/

2013/10/26 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >かーこさん

どうぞどうぞ・・・。

東方なんちゃらの大阪コンサートの時にでも、
寄ってください。

メインメニューは定番ですが(笑)

2013/10/26 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ノア母さん

コメありがとうでやんす。

次は「おでん屋まおちゃん」ですかne(笑)

料理は二の次で、ああやって6~7時間うだうだ
やってる時間がイイんですよねー。
きっと皆さん同じ思いのはずかと・・・。

2013/10/26 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >uraraさん

こちらこそ、ありがとうです。

皆さんのおかげで、良い一日、良い時間を過ご
せました。

もっちゃんも3回目は、真央と一緒になって、ご
はんを急かすかもしれませんね(笑)
そうなることを楽しみにしてます。


2013/10/26 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ももりんさん

コメありがとうでやんす。

楽しい方たちで、もっぱら真央と真央ママが参
加させていただいてます。
なんせ木曜日なので・・・。

「MPL48」ですとか、「CCT48」ですとか、「で
っかいもの倶楽部」ですとか色々な秘密結社が
あります(笑)
そういえばレッドちゃんが少ないですね。

メッセー忘れずに送りました(笑)

2013/10/26 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

春湖  

13. 無題

また思い出してきた。。
いつもおいしいお料理ありがとうございます(*^▽^*)
ドンの写真、連写になってなかったのでボケボケ1枚しかなかったのでは?
遠めに見れば大丈夫だったかな(^▽^;)
楽しい時間をありがとうございます。

2013/10/26 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >春湖さん

コメありがとうです。

ランチにしては、ちょっと多かったですかねー。

ドン写真は一枚でしたので、使わせていただきました。
ノアママが、次は「おでん屋まおちゃん」へ。 って
書いてましたよ(笑)

2013/10/26 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment