01:43:11
22

ソチに向かって 飛べー!! 真央ちゃん

今夜も

フィギュアグランプリ・アメリカ大会の

放送があります



昨夜の真央ちゃん

演技スタート ↓




飛びまーす ↓




くるくるっと ↓




大したミスもなく

無事終了

真央ちゃんと真央ッチ ↓



完全な露出ミス!!

さぁー得点は



ウチの真央ッチも

TVから「マオ・マオ」と言われるもんですから

じっと TVを見つめています(笑)

ウソですyo

オヤツを持ってる真央ママを見てるだけ~




真央ちゃん やりました

首位です




8時からフリーの演技が始まります

応援シクヨロ!!

って

結果は知ってますがne



久しぶりの

オヤツ砦で ↓


ソチに向かって

飛べー!!

フレー フレー 真央ちゃん


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

かーこ  

1. 無題

今日の内容は、予想通りでした。

真央ちゃんも、真央っちちゃんも、世界が、待ってるぞ~!

2013/10/21 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

大阪のオッサンは所詮こんなもんです。
特に小生は読まれやすい!!(笑)

2013/10/21 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

毎日四苦八苦  

3. 無題

こんばんは~
真央ちゃん、素敵に羽ばたいていますね

真央っちちゃんもおやつに余念がないですね

何事も一生懸命は見ていて気持ちがいいです

頑張れ真央ちゃん!!

2013/10/22 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >毎日四苦八苦さん

コメありがとうございます。

まずまずのシーズン開幕で、期待が膨らみます。

ホントに頑張って欲しいですね。

2013/10/22 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ミニピン prêle  

5. 無題

真央ちゃん、素敵でしたよねー♡♡大ファンですー♪(´ε` )
まおちゃん、オヤツかぁー!笑
でもTVの中で呼ばれて、
少し気になったりしないのかなぁ。笑

2013/10/22 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン prêleさん

ホントに素敵でしたー。
メークが少々気になりましたがne

TVであれだけ言ってたら、少しぐらいは反応し
て欲しんですが・・・。
動画にして、ブログネタになりますよねー(笑)

2013/10/22 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment