20:59:22
20

コロコロステーキはミディアムで・・・

今日は雨の日曜日でした

所用のため

ハナからお出掛けは無理だった我が家です



真央ママだけが お出掛け



晩のオカズは

和牛霜降り肉のコロコロステーキ ↓




ミディアムで焼きあげると

コレ ↓




これは

人科と一緒に食卓で食べる

真央ッチのオカズでした(笑)

人科はデパートのお弁当でしょう

たぶん・・・



肝心の真央ッチは

コレを書いてる小生の膝の上で ↓




PCのライトが入って

シマッター

おやじぎゃぐで・・・


にほんブログ村
関連記事

4 Comments

かーこ  

1. 無題

今日は、休憩にありがとうです。

ヘッダーの真央っちちゃんもポチッとにも、拝みたくなりますne(^o^)

コロコロステーキにも…

納豆野菜じゃなく、たまには、奮発してあげようと思った、おっちょ母です(;_;)

さ・最後のギャグが、どうにも分からないんですが…スンマソーン( ̄∇ ̄*)ゞ

2013/10/20 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ハムカツ(ステン&クーパパ)  

2. 無題

ゴ、ゴージャス・・・(・。・;

2013/10/20 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

カメラの機種を聞かずにコメしてしまいました。
オートのみのカメラだったら、すんません。

体には赤身の方が良いのですが、真央亭用に
仕入れた分をチョット拝借しました(笑)

オヤジギャグは止めないとダメなようですne(笑)

2013/10/20 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ハムカツ(ステン&クーパパ)さん

イイでしょー。
ハムカツさんは赤身で我慢してください。
パンツが破けるから(笑)

2013/10/20 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment