14:52:21
20

ブルーライトがちかちかと・・・

今日は用事が多い一日でした

夕方散歩も真央ママが行き

散歩のお写真は

2枚あったのですが

かろうじて この1枚 ↓




真っ暗な公園で

部活のライドオンしてます(笑)

動画も撮ってきましたが

ハーフチョークに付けたライトだけが

チカチカと写っていました(笑)

仕方がないので

先ほど撮った

宵寝のおさしんを3連打








てな感じの土曜日でした



お散歩仲間ジャックんママの照美さんのブログを見ると

なんとも楽しい記事でした

真央も参加させてもらってますyooooooん

飛んでいってミテミテミー(笑)

Click→テルミのブログ

明日も忙しくって

お出掛けはダメなようです


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

塩谷照美  

1. 無題

見てビックリ!
でかでかと、PRして頂きありがとうございます!

真央ちゃん、今日は粘土で登場しています。

2013/10/19 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >塩谷照美さん

先にコメされちゃったー。
ありがとうです。

あんな可愛い粘土WANを作っていたとは・・・。
サプライズでしたよ。
楽しいので、勝手にリンクしました。
すんません。


2013/10/19 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

おはようございます(*^^*)

今日も忙しいんですね。
頑張って下さい。

真央ママ。もしかして…私といい勝負なのでは(^o^)真央っちちゃんのロンパース。ちゃんと見たいなぁー。ちゃんと、なんて真央ママ、ごねんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

ミテミテミましたyooooooooん。

2013/10/20 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ずんこママ  

4. 無題

こんにちわ。お友達のブログ拝見させてもらいました♪
チョーかわいいイスとりゲーム♪
むっちゃ心がほっこりさせられました☆

2013/10/20 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

ちょっと一服・・・。

迷彩カッパの写真は撮り直しますねー。

真っ暗な動画を8本ほど撮って来て、編集を頼
まれてもネー。
どうする事もアイ・キャン・ノット(笑)

ミテミテミーしてくれましたか。
アンガトウ!!
テルミさんは可愛いイラストのブログで、たまに
真央も登場させていただいてます。

2013/10/20 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ずんこママさん

お久ー!!

元気してるの?

新幹線で名古屋まで行ってー、なんて思いなが
らついつい近場専門で、やはり歳ですなー。

テルミさんのブログはオモシロイですyo
ジャックんのキャラもそのまんまナンです(笑)
10月4日の過去記事も読んでミテミテミー。

2013/10/20 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment