16:02:59
18

またもや替えるか ヘッダー画像!!

今月の1日に

「夏のヘッダー画像」から ↓


「秋のヘッダー画像」に替えたんですが ↓


一日でコレに替え ↓


なんか「秋の感じ」しないなーと

先日来 もやもやしてました

いったんはコレ ↓ に決めていたんですが・・・


コレ ↓


ちょっとだけ加工して

コレ ↓


真央らしい

立って瞑想してる之図

日光を浴びると

直ぐに寝ようとするんです(笑)

小さい頃から 大好きだった大阪城

ヘッダー画像はコレで決まり!!



大阪城は来年と再来年

大坂の陣400年の節目の年ということで

さまざまな催しが計画されているそうです

下の写真は 某月刊誌をスキャンしたものです ↓



小生家蔵の


「大坂の陣」の古絵図を広げて

訳の分からん講釈してるアラカンオヤジ(左)

ホントにええかげんなオッサンです(笑)

右は東西南北も分かっていない(笑)真央ママ

真央ッチがウチに来る少し前の取材でした

取材が一ヶ月遅かったら

真央も抱っこで入ってたんですがne


ヘッダー画像の事ですが

明日 変更しようと思っています

いちばん真央ッチらしいのは

下の写真なんです

ライドオンして 瞑想して・・・

これでヘッダーは無理ですne




縦撮りなんで

残念無念の布袋さん(笑)



関連記事

9 Comments

かーこ  

1. 無題

決まりましたね。

月刊誌の真央ママ、カッコいいですよー。
鑑定しますって感じ。
真央パパの影が薄くなってる(^o^)

最後の布袋さん?と真央っちちゃん。
メッチャいいです。
幸が、お裾分けしてもらえそうです。

ポチッとの真央っちちゃんもソロソロ、これにしてはどうでしょう!
ポチッとも、衣替えして欲しいな♪

2013/10/17 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうでやんすっす。

決めましたyo
これだとシーズン関係なくいけますから・・・。

この布袋さんは何か陽気になれるでしょ。
このおさしん、お気に入りで好きなんです。

ポチっとボタンは一年半ほったらかしでした。
で、今気付きました。
今日がブログ開設一年半記念日でした。
タンキュー!!

2013/10/17 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. Re:>かーこさん

>maoppaさん

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2013/10/17 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

真央ちゃん立って瞑想してるんですか?可愛いですね(笑)
おひさま大好きで・・・満喫ですね。
布袋様と真央ちゃんも良いですね~('-^*)/
縦撮り・・残念ですね。


2013/10/17 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ももりんさん

コメありがとうざんす。

お日様があたるとゴロンとなりますが、撮影中
なので無理矢理立たせています(笑)

横着しないで色々な角度から撮っておけばと、
後悔先に立たずです。

2013/10/17 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ミニピン prêle  

6. 無題

maoちゃん、立って瞑想、かわいいです☆☆

大阪城、住んでいた時、
良く見ていたので見れて嬉しかったー。笑

お決まりのride on、かわいすぎます^^
ウチのcooにも今度やらせてみようっと。笑


落ち葉がある写真もかわいっ!!

2013/10/18 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ともか  

7. 無題

真央ちゃんすごくかわいい♪(^^)

ライドオン=真央ちゃんですものね。

縦撮り・・・これヘッダー採用できないんですか~?かわいいのに残念ですねぇ。

2013/10/18 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ミニピン prêleさん

コメありがとうでやんす。

喜んでいただけて、良かったです。

ライドオン、ぜひやってみてne
直ぐに出来ますから・・・。
注意:四方面のどこへ降りても、安全な場所でネ

2013/10/18 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ともかさん

コメありがとうでやんす。

頭にライドオンしたのはアップで、縦撮りしか撮って
なかったんですよー。

縦300ピクセルの限度があるので、真ん中にポツン
となってしまいます(笑)
ポチボタンにしようかと・・・。

2013/10/18 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment