20:04:48
10

WAN連れBBQ 動画篇 VOL.2

昨日に続いて

動画篇です

ほとんどの動画がボツになりました(笑)

BBQ風景は静止画しかありませんでしたので

MIXにしてます

You Tube にUPしました
注意 音が入っています




ノエル&アデルママさん

いつもご苦労様でーす

「ぽっ歩」さんでのBBQ&ランは

これにて終了

5回も書いてしまいました

長らくお付き合いしていただき

ありがとうございました

一緒に遊んでいただいた皆さま

ありがとうございました



昨日の

真央ッチ ↓


〆は

やはりコレですne(笑)




関連記事

4 Comments

かーこ  

1. 無題

こんにちわ♪

ヨッシー君の頑張りは、大したものです。どうにか、くぐらせて上げたく成りました(^o^)
真央っちちゃんも、早くしてーの、ジャンプ高いです。

おさしん、動画、楽しかったです♪

2013/10/10 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうござんした。

ラズちゃんだけが潜れたようです。

一匹5円のししゃもを探し歩いています(笑)

2013/10/10 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

3. 無題

こんばんは!

昨日、今日と、動画を再生するたびに
我が家は大合唱でした( ´艸`)

みんな元気いっぱいですね♪

2013/10/10 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

大合唱ありがとうです。
真央はTVのワンワンに反応する時と、しない時
があるんですが、基準が分かりません。

若いPINSは元気に動き回って、熟女の真央は
口だけ動いています(笑)


2013/10/10 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment