16:51:24
09

WAN連れBBQ 動画篇 Vol.1

やっとこさ

動画を一部編集しました


さっそく

You Tube にUPです

注意 音が入っています





ラズちゃんの「お尻ふりふりラン」が

見ものです

残念ながら

ウチの真央ッチは

通行人程度のエキストラです(笑)

真央のセリフは

「BBQを早くしてください」と

苦情を言うシーンだけです(笑)


まだまだ動画のファイルがあるのですが~

悩んでいる(笑)

今日のアラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

アリス  

1. 無題

こんばんゎヾ(@^▽^@)ノ

動画UP凄いですね(o^-')b
私には出来ないことなので尊敬しま~す(*^o^*)

動画をど~しても音付きで見たくて・・・音だしチャレンジしたら(;^_^A
ラム以外の3PIN大合唱ワンワン凄かったです( ´艸`)

ラズちゃんのお尻ふりふりがめっちゃ可愛い(///∇//)
ランでお友達とランランするのが嬉しくてお尻ふりふりしちゃうんでしょ~ね(≧▽≦)

真央ちゃんはワンワン言うとき足が少しシャッシャしてましたね(〃∇〃)キャワイイ~萌です(*^o^*)ラムもやります( ´艸`)

ぽっ歩さんのBBQイイですね(o^-')b
近かったら絶対行きたいランです(^_-)☆

2013/10/08 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >アリスさん

コメありがとでやんす。

顔出しOKだったら、動画も簡単なのですが・・・。
PINSだけ撮って、一度チャレンジしてください。

合唱ありがとう(笑)

要求吠えの時は、いつもシャッシャッとしながら
ギャンギャン言います。

小生は未だ行ってませんが、ランとBBQで料金
は3000円ほどらしいです。
安いでしょ?

2013/10/08 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

悩むのも、わかる気がします(^o^)
チョコマカ、みんな忙しい…
編集も大変そうです

が、BBQ本番の動画は?

真央っちちゃん。前菜は済ませてますから、準備万端ですもんね。
要求する姿、可愛い可笑しい♪
ちゃんと、お目め見えてる~!

2013/10/09 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

悩み多き人生です(笑)

動画を撮りながら喋ってるから、よけいにタチが
悪いんです。
BBQ動画は撮ってませんでしたyoooooooん

今日が最終回です。
シクヨロ!!

2013/10/09 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment