19:24:56
24

初めて行った海ふれ 思い出の日

真央がウチに来て 半年ほどの頃

バーディ☆サリーの日記 さんのブログに

10月23日「堺の海ふれに行きます」 との記事がありました

それまで真央は 屋内のドッグランには行ったことがありましたが

屋外は未経験

友人のHANAちゃん家にお願いして 便乗させてもらうことになり

初の海ふれ 初のドッグラン

ルールもマナーも全く知らずに行きました

音声が入っています ご注意ください スローモーション部分の音声が変です


出来れば音を消して ご笑覧ください



極力ぼかしましたが 動画にモザイク入れるソフトが必要ですね?

これでは 何が何やら 誰が誰やら

サッパリわかりまへん

ごめんなさい

ラシソ家ママ様 オフ家ご夫婦様 サバ家ご夫婦様

 本当にアリガトウ!!


この日は忘れることのない 思い出の日になりました





にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ラシソママ  

1. 無題

エンディングロールちっくで

笑っちゃったw( ´艸`)

何のお構いもしておりませんでしたのにw
出演させていただいて~
ありがとぉござぃました。m(_ _ )m(笑)

2012/06/23 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

2. 無題

真央ちゃんと海ふれで会ってから
1年9ヵ月 月日がたつのは早いですね

とっても人なつっこい真央ちゃん

真央家の仔になるまで 大変だったけど
今が最高に素敵な日々を過ごしていますね

こらからも ワンワン吠えるオフー親子ですが
また 一緒に遊んでください (*^▽^*)

2012/06/23 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Ococo  

3. 無題

初コメです☆

屋外ドッグラン楽しそうですね~♪
うちはプチドッグランしか連れてったことがないです。(ノ_・。)

また、お邪魔しにきますね♪



2012/06/23 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

4. 無題

真央ちゃんの
記念すべき素敵な日に
ご一緒できて
とっても嬉しかったです(^^)

イッパイ辛い思いしてきた分
素敵なパパさんとママさんに出会えて
本当に良かったなって
思いながら海フレを後にしたのが
ついこないだの様にも 思えるのですが。。

これからも
どうぞどうぞ
ヨロシクお願い致しますm(_)m

2012/06/24 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ラシソママさん

あの日には楽しく、気さくにお話しして頂いて、
感謝しています。

思い出したのですが、少し暑い日とはいえ秋
だったのに、海ふれ空いていましたね。

動画は人科のウエストから下を写さないと、
後の編集がたいへんでした。
あれぐらいのボカしだったらOK?
NGでしたら、お知らせくださいね。

2012/06/24 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

ほんとに月日のたつのが早いです。
年々早く感じます。

あの日はオレちゃんにワンワン言われた記憶が
無いのです。
フーちゃんの生ガブも見せてもらえませんでした。

これからもヨロシクお願いします。

2012/06/24 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >Ococoさん

コメントありがとうございます。

ウチも海ふれと、宝塚と、銀木犀しか知りません。

なんせ、車が無いもんですから・・・。
常々人頼みです。

またのご訪問を・・・。

2012/06/24 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >じょんやんさん

あの日はホントにありがとうございました。

サリーちゃんの挨拶ポーズの可愛かったこと!!
ついこないだの事のようです。

小さい頃は次の夏休み、次の冬休みまでが、
大概長かったのですがねー。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2012/06/24 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

9. 無題

初ドッグランにしては真央ちゃんすっごく楽しそうに歩いたりしてますねぇ。
パパさんとママさんに愛されてる真央ちゃん幸せ~ですね。

2012/06/24 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >リブママさん

やはり4週齢~17週齢の社会化の時期が大切
なんでしょうね。
真央は追っかけあいの経験がないみたいです。
ランでもウロチョロするだけですが、「お出かけ」
は好きらしく、「お出かけ」と言っただけで、アドレ
ナリンが相当出ます。
前日に「明日はお出かけー」なんて、言えません。

2012/06/24 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment