01:17:27
07

休みの日は 予定を立ててる真央

今日はお休みなので

先日の動画を編集する予定でした



真央は休みの日を分かってるのか

まずはランチを激しく要求します

日曜日のランチは「冷凍ピザ」の多い我が家

ピザの端っこを少しだけあげます

ピザを食べたら

今度は「お出掛け」を要求します

寝転んでいる小生のお腹の上に飛び乗って

顔をペロペロです

天気も上々なので

地下鉄に乗って

お出掛けしました

到着したのは

天満橋 ↓


歩く前に 水分補給 ↓




歩くコースは

天満橋から国際会議場までです



まずは

中之島公会堂をバックに ↓




公会堂前では

何やら催しをしているようです ↓




ハワイアンな催事のようで

フラダンスの女性グループがスタンバイ

近くまで行って

よく見ると

ほとんどの踊り子さんは

小生より年上?

ステージではプロの方が歌っています ↓




邪魔にならないように

コソっと撮影 逆光ですが ↓




ダンスグループの記念撮影で

記念撮影(笑) ↓


上手い具合に

公会堂の横に こんな木が

上手い具合に

空には飛行機が



ライドオン ↓




この辺は

お友達のメイサちゃんのお散歩コース

たくさんPEEをして

たっぷり匂いを付けましたyoooooooん(笑)

写真が多いので

続けさせてくださいne



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

お天気も良くて、素敵な所で、何故か?ちゃんと、ライドオンする木が準備されてる~!

又々、言わせて頂きます…が、コソッとは、してません(笑)真央っちちゃん。堂々としてますyooooooooん。

続も楽しみに待ってます♪

昨日は、YouTube固まって、見えなかったんです。今日も…残念です。
明日は、違うPC で、鑑賞しますne。

2013/10/06 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうでごんす。

中央公会堂の横にこんな木があるとは、ラッキ
ーライドオンでした。

You Tubeが固まったことは未だありませんが、
毎年10月ごろからPCの調子が悪くなります。
誰の所為とは言いませんが、セキュリティーソ
フトのバージョンアップの時期と重なり過ぎー(笑)

2013/10/06 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ともか  

3. 無題

記念撮影で記念撮影…かなりツボでした(笑)

機会があればやってみよ~♪( ´▽`)

素敵な休日でしたね(^人^)

2013/10/06 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ともかさん

コメありがとうでやんす。

33℃の気温の中を2時間ほどぶらぶら歩いて、
疲れました。

記念撮影やってみてねー(笑)

2013/10/07 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment