20:13:55
06

WAN連れバーベキューはこのお店で!! 続き&ETC.

昨日の続きなんですが

動画を撮り過ぎた真央ママ

全部 目を通したところで

小生は戦意喪失しました

ひとつだけ

何もしないでイイのを発見!!

さっそく You Tube にUPしました




これだと人科が入っていないので

カットは無し!!

30秒ほどの動画だけでは

愛想がないので

この日 帰って来てからお風呂に入り

ぐったりな

真央ッチ ↓





昨日の真央ッチ ↓








真っ暗でもワンパターンには

コダワリマス(笑)




本日の真央ッチ ↓








どうです?

徹底した

コダワリ

もう飽きたって?

そう おっしゃらずに

お付き合いくださいna

BBQの動画は

WARAWARAの

面白いシーンもあるのですがne

明日 考えyooooooooっと



にほんブログ村
関連記事

2 Comments

かーこ  

1. 無題

真央っちちゃんの手も可愛い~(*^^*)

折って寝るんですよね♪

ふわふわベットで、気持ち良さそう。

日が短くなって、すぐに真っ暗です。

暗くても、綺麗に録れてますne

たまには、真央っちちゃんのフリフリお洋服も見てみたいna~!

2013/10/06 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

ふりふりも持ってるのですが、小生の散歩の時は
恥ずかしくってねー。
家で撮りますwaaaaaaaaaa

2013/10/06 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment